ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.234] よつばとちよすけ「夏のメモリー・・・;」

STD 350 * 300 / 12191byte(.png)
【38分42秒】
Artist kaho 2005年07月27日(水) 22時44分
本当にお久しぶりでございます。久々に来てみたらアプレット最新してたもんで描かせていただきました(*^_^*)
台風七号(でしたっけ)なんだか今更ながら夏なんだなぁと実感しております^^;
皆さん夏休み・・・パーッと遊んでますか??私はこの夏バイトを始めました☆ まだ5日しかやってないんですが・・・お金を稼ぐって大変なんですねぇ;
母にやつれ・・・痩せたねって言われちゃいましたよ(嬉しいんだか悲しいんだか;)

どーでもいい話長々と失礼しました(´〜`;)
なんか色も塗らんとなんじゃこりゃってカンジです。せっかく久しぶりに遊びに来れたのに・・・  汚物を失礼しました;
皆さん夏休み健康に元気で過ごしてくださいね。では//

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 05/07/28(木) 00:10
こんにちは〜kahoさん、おひさしゅう〜^^
浴衣姿のよつばちゃん&ちよすけ、可愛いですのぃ〜(*´▽`*)
団扇の72はなんだろなぁ・・・?
kahoさんもこの絵の二人みたいに素敵な夏の思い出作れるといいですね。バイト頑張ってくださいませ〜。
自分は8月の末に入試なんで・・・(お察し><

[Res.2] ▼ Hetyo 05/07/28(木) 00:28
あ"〜上手いですねぇえ。
ちよとよつばのコラボですか。
2人の何とも言えない温かさが出て
非常にいいですね。 汚物は言い過ぎ
ですよ(笑

[Res.3] ▼ OoキララoO 05/07/28(木) 09:25
おひさしゅうございますぅ〜(*ゝ_c・)
よつば&ちよのペアっていいですよね!
あ〜二人ともカ..カワイイ(・A・*)
微妙にシンプルでいいっすよね!




[No.233] 

STD 400 * 300 / 147119byte(.png)
【3時間46分22秒】
Artist すにー @コテハン 2005年07月27日(水) 22時27分
もう夏休みも8月ですね!!!
7月過ぎたらあっという間かなぁ。

[Res.1] ▼ kaho 05/07/27(水) 23:06
すにーさんこんばんわ。
か・・・可愛いvv(しかもめっちゃ上手い!)もしやこちらの方は・・・風香ですか??^^
どうしたんでしょう?気になります。

七月過ぎたら・・・あっという間ですかね? すごい怖い話ですね。怪談より恐ろしい・・・・ 宿題はためちゃ駄目ですね; 頑張ろう・・・・

[Res.2] ▼ Hetyo 05/07/28(木) 00:39
流石、お上手ですね。羨ましい限りだ…
俺も頑張らねば…

宿題ためたら駄目ですよー、あとで死に
ますよー

[Res.3] ▼ oOキララOo 05/07/28(木) 09:23
あ、分かります。
宿題ためたらもう最後の日が限界ですもん;(まぁおいといて)
あーこの絵の風香見てるとプール行きたくなりますよ!
いやぁしかしすにーさんは上手い・・・!

[Res.4] ▼ zs 05/07/28(木) 10:59
こんにちは、すにーさん。     風香むちゃくちゃかわいいー!!、しかも絵がすごく上手ですし。マンガのほうよりかわいいですよ。色の使い方が上手です。尊敬しちゃいますよ。    ごろごろしてると夏休みが終わったら学校ってかったるいですよね。では次の絵も楽しみにしてまーすそれではー




[No.232] 榊さ〜ん

STD 300 * 300 / 48704byte(.png)
【1時間45分36秒】
Artist Hetyo 2005年07月27日(水) 01時41分 (1)
アプレット更新記念に
あんまり描かれないかおりんいって見ました
「らしさ」は出てると思うのでそれを感じてくれれば幸いです

[Res.1] ▼ oOキララOo [HOME] 05/07/27(水) 10:12
あ〜かおりんあまり出ませんもんね^^;
『榊さ〜ん』【笑】

[Res.2] ▼ すにー @コテハン 05/07/27(水) 22:32
こんにちは〜Hetyoさん〜。

かおりんらしさビシビシ出てますね!
かわいいっす^^
あぷれっと更新したっていってもマイナーチェンジなのであんまり変わってないです。

[Res.3] ▼ kaho 05/07/27(水) 23:13
かおりんは本当榊さん好きデスよねぇー^^(尊敬してんのかな?)
なんだか災難続きのかおりん(木村関連)・・・幸せそうで良かったデス。
体の構図上手くてうらやましいです!!>U<

[Res.4] ▼ Hetyo 05/07/28(木) 00:33
すいません「模写」です orz
模写なのに下手でスイマセン…
これは一応マウス描きなんですけど、普通の絵が下手糞なんでペンタブ買っても
意味なさそーです。マウス描きで頑張ります!




[No.231] ヨツバと!

STD 300 * 300 / 145799byte(.png)
【47分5秒】
Artist すにー @コテハン 2005年07月26日(火) 03時01分
あぷれっと更新しました(^^)b

[Res.1] ▼ oOキララOo [HOME] 05/07/26(火) 09:13
すにーさん、お久しぶりです^^
これはよつばを風香がおいかけている絵ですね!
よつばがツボにハマっちゃいました・・・;

[Res.2] ▼ zs 05/07/26(火) 13:38
おひさしぶりです。レスどうもありがとうございます。このよつばはロボットですね?すにーさんも皆さんも色の使い方が上手です。じぶんもみならいたいです。それではー

[Res.3] ▼ kaho 05/07/27(水) 23:18
ふ・・・二人共めっちゃ可愛いですねぇ〜vvv(´ノ∀`)ノ
風香頑張って!! 
よつばはジェット機能で飛んで逃げて下さい!(暴走中)




[No.230] 初神楽v

STD 400 * 400 / 8722byte(.png)
【1時間8分52秒】
Artist oromi 2005年07月24日(日) 21時02分
いきなりですが、いちほです;
★☆★☆

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 05/07/26(火) 03:08
こんにちは〜oromiさん。
おひさしゅう〜^^
完成楽しみにしてます〜ノシ

[Res.2] ▼ kaho 05/07/27(水) 23:30
頑張って完成させてください!^^
本当楽しみです↑↑






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -