ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.274] ミートボール

STD 300 * 300 / 62555byte(.png)
Artist キララ 2005年12月05日(月) 17時37分
今回はちよすけです。
気分はミートボールではないですが、ちよすけの好きな食べ物と言えば、ミートボール。
書いたら食べたくなったかもしれな・・・【以下省略】

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 05/12/09(金) 11:55
キララさん、こんにちは〜^^ノ
わ〜めっちゃ可愛いちよちゃん&肉団子ですね。ポップな感じがイイ!食べたくなりました〜ヽ(´▽`)ノ♪

シリーズものまた続くかなぁ。またよかったら描いてください(*´▽`*)

[Res.2] ▼ キララ 05/12/09(金) 21:29
OKですw

[Res.3] ▼ kaho 05/12/11(日) 22:58
おひさしぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?;kahoです。
私もミートボール結構好きなんですよぉvキララsの絵見たら無性に食べたくなってきてしまいました\(*^▽^*)/
素朴なちよちゃんの顔がとっても可愛らしいですね。

[Res.4] ▼ キララ 05/12/12(月) 16:45
kanoさん、覚えてますよw
レスどもです。
一回『ページが表示できません』と出て来れなくなってたんですよ;
久しぶりに会えて良かったです。
あれ、ミートボールに見えます?
それなら良かったですw




[No.273] 大阪さん

STD 300 * 250 / 64626byte(.png)
【21分34秒】
Artist 中宮 2005年12月04日(日) 17時17分
大阪さんが好きなので大阪さんを
描いてみました。どうでしょうか?

[Res.1] ▼ 中宮 05/12/04(日) 17:36
自己紹介遅れました
中宮と申します
これからよろしくお願いします。

[Res.2] ▼ すにー @コテハン 05/12/04(日) 20:14
中宮さんはじめまして〜。
これは一期一会を極めた大阪さんですなぁ〜。京都さんって感じもするです。
これからもよろしくお願います〜^^ノ

[Res.3] ▼ kaho 05/12/11(日) 23:02
はじめまして。(●´▽`●)
なんだかとってもかっこいい大阪ですね^^
背景がシンプルなのでまたその表情が真剣にみえます。
お茶のお味はいかがだったのでしょうか??




[No.272] ぁ…

STD 300 * 300 / 25800byte(.png)
【6分10秒】
Artist バロン稲穂 [HOME] 2005年11月30日(水) 21時10分 (3)
…次はちゃんと描きます…_| ̄|○
こんなへなちょこりんですいません…(ぉ
なんか最近短時間お絵描きばっか…
本っっ当に次回はちゃんと描きますです……
_| ̄|○<スイマセンスイマセン

[Res.1] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/11/30(水) 21:22
…一応智です

[Res.2] ▼ キララ 05/12/01(木) 19:30
いつもの智の雰囲気が...《*笑*》

[Res.3] ▼ バロン稲穂からお知らせ [HOME] 05/12/04(日) 11:41
この絵を描いたバロン稲穂がネット離れし始めているのでもうここには来ないかもです。
すにーさん、みなさんすいません…
もしかしたらこのままネット離れしちゃうかもしれませんです…
この絵はまぁお別れ絵として描いた物ですが、へたれになってしまったので
反省です_| ̄|○
何かあったらメールくださいです。

さようなら

居残りサイトより【バロン稲穂】

携帯からもメールおkです
ここにメルアド書くのはヤクイので
E-mailのメルアドをコピペしてくらさいです

[Res.4] ▼ すにー @コテハン 05/12/04(日) 20:11
バロンさん悲しいですが(;つД`)
またいつまでも待ってますので!
お絵かきしてくださいね〜

[Res.5] ▼ kaho 05/12/11(日) 23:05
久しぶりにきてみたら。。なんとゆう非常事態になってるんですか!!?;
可愛い智がお別れ絵・・・さみしいですが、またお会いできることを願っています。
それでは・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




[No.271] バナナ大好き智ちゃんず《?》

STD 300 * 300 / 70379byte(.png)
Artist キララ 2005年11月30日(水) 17時12分
お久しぶりです。
皆さん、私のことを覚えていますでしょうか?

今回は『好きな食べ物は?』
    『・・・バナナかな。』
の智ちゃんを描きました〜。
気分がバナナだったので。(意味不

[Res.1] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/11/30(水) 20:51
御久し振りですwwww
覚えていますです
最近ネギま!にハマッタ自分…

ともちゃんいいですねw
バナナ…大好きともちゃんず(?)
が絵を引き立てたと思いますw
  
     バロン稲穂

[Res.2] ▼ キララ 05/11/30(水) 21:01
バロン稲穂サンはメチャメチャ覚えてマスw
お久しぶりですw
次はほんわか絵にしようと計画《?》しております。

[Res.3] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/11/30(水) 21:21
ほんわかですか〜楽しみですwww

[Res.4] ▼ すにー @コテハン 05/12/04(日) 20:09
キララさんお久しぶりです〜
気分がバナナ!!(笑
さすが庶民派ともちゃんだ・・
ちよちゃんとは一味違う^^
キララさんの絵はいつも可愛いですね〜。

[Res.5] ▼ キララ 05/12/04(日) 21:29
いつも嬉しい言葉をありがとですw




[No.268] 巫女〜古菲&大阪

STD 400 * 420 / 127608byte(.png)
【10分50秒】
Artist バロン稲穂 2005年11月22日(火) 21時32分
どうも〜オヒサです〜〜。
…下手
まぁ練習やから手抜きで勘弁してつかぁさい〜(待て
古菲(クーフェイ)の髪型まねてみました
ネギま!知ってます?

アイヤーマ、マズイアルー、、、
手抜きすぎたアルかw

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 05/11/23(水) 22:26
ども〜お久しぶりです、バロンさん^^
元気でした〜?
ネギま!知ってますよ〜
古菲も知ってます〜ツインテールのコですよね〜
一風変わった大阪さんになってると思います。
こんどよかったら絵茶しょ〜ヽ(´▽`)ノ♪

[Res.2] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/11/27(日) 10:35
一応、元気でしたw
古菲知っているのですか〜私はツインテェルが好きなんですよwwwww
どうもですw絵茶ですか?いいですよw暇な時にwwww

[Res.3] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/11/30(水) 21:19
そうですよ〜あの貧そーなバディにゴリラ並みのパワァの…(朝倉失礼アルネ)
ちゅーぶけんぶちょー萌え〜w






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -