ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.292] みうらinハワイ

STD 300 * 300 / 5255byte(.png)
【28分36秒】
Artist 大海笑 2006年07月16日(日) 13時28分
ベタと言いつつ,ハワイでの家族旅行を満喫するみうらちゃん。
でっかいハンバーガー食べて,真っ黒に日焼けして帰ってきて頂きたいです。

てゆーか出来れば,「よつばと!番外編」として,早坂家のハワイ旅行をコミック化して頂きたい!!
みうらちゃんだけ,まだ水着姿になっとらんのですよ(泣)。夏は終わったと言うのに。

[Res.1] ▼ すに〜 06/07/31(月) 15:33
こんにちは〜大海笑さん。またまた素敵な絵をありがとうございます。学校休んでハワイ行けるみうらちゃんはうらやましいですね(;;)
番外編でコミック化したらダンボもまた活躍してほしいです〜^^




[No.291] よつばと!

STD 300 * 300 / 66861byte(.png)
【37分10秒】
Artist みぃ 2006年07月14日(金) 20時11分
初挑戦何であまり上手くできなかったんです。。。(>-<。)

[Res.1] ▼ すに〜 06/07/31(月) 15:30
はじめまして、みぃさんお絵かきしてくれてありがとうございます。アニメ見たら可愛いよつばちゃんが!!
飛んでるよつばもカッコいいです。お上手ですよ〜。

[Res.2] ▼ 亜美 06/09/11(月) 15:23
よつばちゃんカッコいい!




[No.290] ちよちゃん

STD 300 * 300 / 4676byte(.png)
【25分6秒】
Artist 大海笑 2006年07月13日(木) 10時40分
はじめまして。大海笑と申します。

パソコンでのお絵描き・・・何度か挑戦しておりますが,難しいものですね。特に色が・・・(汗)。
次の「よつばとおえかき」までには,何とか上達せねば。

[Res.1] ▼ すに〜 06/07/14(金) 12:02
大海笑さん、お久しぶりです〜。
いまでも十分上手いですよ。
可愛いちよちゃんですね!

[Res.2] ▼ 大海笑 06/07/14(金) 21:36
すに〜様,有り難うございます。

思えば随分昔に,掲示板の方に書き込みさせて頂いたきりでした(汗。あずまんがクイズには,時折挑戦させて頂いたのですが)。失礼致しました。

絵の方は,なかなか納得出来るものが描けないので,今後も挑戦させて頂きます。




[No.289] もう過ぎたけど

STD 400 * 400 / 11570byte(.png)
【42分54秒】
Artist 遊太郎 2006年04月12日(水) 02時04分
さいきんよつばにハマリました
それにしても似てない絵でスミマセン(滝汗)
しかも今頃、節分…

[Res.1] ▼ 遊太郎 06/04/12(水) 02:08
塗り忘れが!塗り忘れが!orz

[Res.2] ▼ カレー 06/06/19(月) 11:59
豆まき、楽しそうですね。
お上手です^^




[No.287] よつば

STD 300 * 300 / 49388byte(.png)
【12分46秒】
Artist すにー @コテハン 2006年03月07日(火) 01時08分
久しぶりに描きましたf^^;

[Res.1] ▼ キララ 06/03/07(火) 18:21
よつばらしいよつばだぁ。((藁

[Res.2] ▼ よつば 06/05/03(水) 18:51
おぉこれだれだ!!?え!!?よつば!!?うぉぉこんなにかわいいよつばをかいてくれてありがとうな!!

[Res.3] ▼ みくろ 07/07/31(火) 15:48
すっごくかわいい(^▽^)
いいな〜〜絵上手いなぁ〜〜
うらやましいデス!!






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -