ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.301] よつばだよ!

STD 300 * 300 / 46684byte(.png)
【21分43秒】
Artist kaibu 2006年10月19日(木) 23時30分
はじめまして!
kaibuです!
いきなり雑ですみません・・・。
HPの更新をしてもらいたいところですが、忙しいのでしょうね。。
では、また描きますのでヨロシクお願いしますですwwwwwww

[Res.1] ▼ すに〜 06/10/21(土) 18:22
はじめまして!kaibuさん。
いやあ〜めっちゃ元気そうなよつばちゃんですよ!すごい丁寧に描いてあるとおもいますよ。またよかったら描いてくださいね。
またコンスタントに更新していけたらいいなあ(願望)

[Res.2] ▼ kaibu 06/10/21(土) 20:55
ちょうど今から描こうと思ってたので描きまーす。




[No.300] 体育祭ですよ〜。

STD 300 * 300 / 5037byte(.png)
【25分26秒】
Artist 大海笑 2006年10月12日(木) 21時15分
一つ前の絵を,訳あって(汗)削除してしまいましたので,もう一枚。
リレーで頑張るちよちゃんです。
そういや自分も,足遅かったなぁ・・・。

[Res.1] ▼ すに〜 06/10/21(土) 18:19
こんにちは大海笑さん。
いつもかわいい絵をありがとうございます。そうですか〜すぷーなよつばうまくかけていただけに残念です。
足が速い人、遅い人、いろんな人いますよ。体育祭はお互い協力して一生懸命やるのがいいんだなと自分は思います。ちよちゃんは頑張りだけなら一等賞ですね^^b

[Res.2] ▼ 大海笑 06/10/31(火) 17:54
すに〜様
スプーイラスト,気に入って頂いていたのにすみませんでした(汗)。

ちよちゃん,あらゆる事に一生懸命ですよね。彼女のそういう姿勢には,正直,敬意すら感じています。体育が苦手だろうが,私の中では常に一等賞ですよ♪♪
自分も頑張って生きねば。




[No.298] お絵描きAPPLETより

STD 100 * 100 / 1710byte(.png)
【25分32秒】
Artist lpko 2006年09月03日(日) 10時57分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ すに〜 06/09/04(月) 17:02
こんにちは〜はじめまして。
いい笑顔ですね^^
よろしければ名前とコメントも描いてくださいね^^

[Res.2] ▼ あらら 06/09/11(月) 15:08
面白い

[Res.3] ▼ あらら 06/09/11(月) 15:13
すに〜さんに同感です。
本当に良い笑顔です。




[No.297] ちよちゃん??

STD 300 * 300 / 3992byte(.png)
【5分2秒】
Artist あい 2006年08月26日(土) 12時47分
はじめまして、ちよちゃん?よつばちゃんですvv

[Res.1] ▼ すに〜 06/08/29(火) 22:15
はじめまして。あい様
ちよ助!?ですか・・・。
爆笑しました^^b




[No.296] お絵描きAPPLETより

STD 300 * 300 / 5769byte(.png)
【4分8秒】
Artist すに〜 2006年08月15日(火) 11時29分
久しぶりに描きました。ダンボです。

[Res.1] ▼ 大海笑 06/08/18(金) 13:12
すに〜様
お久し振りです。
あらら。よつばちゃん,何かダンボー(と言うか,中の人)を怒らせる様な事をしちゃったのでせうか?
・・・何となく予想出来ますが(苦笑)。

[Res.2] ▼ すに〜 06/08/18(金) 20:52
お久しぶりです!大海笑さん。
ダンボの中身は実は風香なんですよ。悪戯をしたよつばにおしおき中です('-^*)/






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -