ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.306] ダンボー

STD 300 * 300 / 66659byte(.png)
【14分51秒】
Artist kaibu 2006年12月16日(土) 22時38分
連続ダンボー投下。

これだけ描いたら愛着が沸いてくるものです^^

[Res.1] ▼ すに〜 07/01/05(金) 16:51
こんにちは!あけましておめでとうございます。
年末はちょっと忙しくてレス&更新できなくて申し訳なかったです。
ダンボーがウルトラマン並の迫力でスゴイですね!kaibuさんのダンボーまた楽しみにしてます^^

「つっかもうぜ!ダンボール!」




[No.305] 弱点

STD 300 * 300 / 19935byte(.png)
【28分54秒】
Artist kaibu 2006年11月24日(金) 19時47分
ダンボーには、秘められた力を感じます。

しかし、弱点が。。。。。

[Res.1] ▼ すに〜 06/11/26(日) 02:00
こんにちは〜kaibuさん!
や・・・やばいこのダンボー可愛すぎるwww
ダンボーの弱点が秘められた力なのかもしれませんね〜。この姿を見たら誰も手出しできないっす><
ダンボーまた再登場してほしいですね^^

[Res.2] ▼ kaibu 06/11/26(日) 20:35
ダンボールは保温効果がバツグンにあるので、冬に有効活用できる。
というのも秘められた力の一つかもしれないです。




[No.304] ムムムム・・

STD 300 * 300 / 11496byte(.png)
【53分37秒】
Artist みょ 2006年11月16日(木) 15時46分
初めまして。。
すっごくへぼ絵ですいません・・・。。。よつばちゃんは、もっとカワユイのですが・・汗w汗w。。
下手なんですが、ちょく×2描かせてもらいに来ます。。
これからも、応援しているので頑張ってくださいまし。。

[Res.1] ▼ すに〜 06/11/20(月) 18:59
はじめまして!みょさん、お絵かきありがとうございます^^
みょさんの描いてくれたよつばちゃんも
メチャメチャ可愛いですvよつばちゃんは怒ったり、泣いたり、笑ったりいつも表情が豊かでいいですよね〜。特に怒った顔は子供らしくてイイなぁって思います。
またよかったら描きに遊びに来てくださいませ。




[No.303] 目玉親父

STD 300 * 300 / 74017byte(.png)
【11分34秒】
Artist kaibu 2006年11月04日(土) 21時15分
よつばと!お化け屋敷

あったらよかったのになぁ。。

[Res.1] ▼ すに〜 06/11/13(月) 11:26
こんにちは〜kaibuさん^^
お絵かきどうもありがとうございます。
これは目玉花子じゃなくて目玉親父!?
叫んで手をブンブンしてるよつばちゃん可愛いですね(// //)ほんとこんなお化け屋敷あったらよつばと!の中の人と行ってみたいですね^^




[No.302] ダンボーバージョン

STD 300 * 300 / 12760byte(.png)
【50分48秒】
Artist kaibu 2006年10月21日(土) 21時46分
タイトル使わせていただきました。
はみでとる・・。

[Res.1] ▼ すに〜 06/10/29(日) 16:32
こんにちは!kaibuさん。
さっそくお絵かきしてもらえてホント嬉しいですvvタイトルがあずまんが大王風になっていてシックリきてますね。ありがとうございます!ダンボーのつぶらな瞳はやっぱり可愛いっす^^

[Res.2] ▼ kaibu 06/10/29(日) 20:40
カタカナで「ダイオウ」が入らなかったので、漢字。

もちろん仕様です。

[Res.3] ▼ すに〜 06/10/30(月) 20:12
ええ(>_<)使用だったんですか!?気づきませんでした






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -