ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.88] 登校途中

PRO 300 * 300 / 71872byte(.png)
Artist gaorin 2004年05月23日(日) 19時54分
挨拶が遅れました、はじめまして。
ココのお絵描きBBSは使い易いですね、
暇なときにまた描かせてもらいたいと思います

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 04/05/24(月) 19:14
こんにちは、gaorinさん。改めてよろしくです。
素敵な大阪さん描いていただいて、ありがとうございます。
大阪さんのほわーとした感じがすごくよくでていていいなと思います。背景の描き方とかはいつも感心してばかりです。
もし、朝こんな感じで大阪さんに出会えたら学校行くのも楽しくなりますね。

[Res.2] ▼ miny 04/05/30(日) 17:52
はじめまして。
大阪さんうますぎ可愛すぎです!
私は全然絵描かない(描けない)
んですが、目に入った時にあんまり
素敵な絵だったのでレスさせてもらいました。
また描いていただくっぽいコメントがあるので楽しみです!

[Res.3] ▼ gaorin 04/06/01(火) 02:23
お褒めの言葉ありがとうございます。
テキトウに描いてるだけなんで期待に
添えるかどうかわかりませんが
気が向いたときに描かせてもらいます

[Res.4] ▼ キララ☆ 05/03/23(水) 13:43
上手ぃですネ!!d(>ω<)bグッド   大阪さん可愛ぃデスo




[No.87] 感動したっぽい

PRO 300 * 300 / 84294byte(.png)
Artist gaorin 2004年05月19日(水) 22時55分
初期のちよが一番可愛い

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 04/05/20(木) 19:10
こんにちは、はじめまして、gaorinさん。
初期の髪型でちよすけを描いていただき、ありがとうございました。
gaorinさんが描かれたちよすけはなんか初々しくていいなと思います。
久しぶりにあずまんが大王を読み直したい気分です。
頬や瞳の塗り方や背景の描き方、どれをとっても丁寧で感動しました。
またよろしければお絵描きしてください。

[Res.2] ▼ バロン稲穂 05/03/02(水) 11:59
ちよちゃん可愛いです!感動!感動!かんどうカンドオ~~~(意味不
これからも頑張ってお絵描きしてください☆応援しています★

[Res.3] ▼ キララ☆ 05/03/23(水) 13:44
可愛ぃですネ☆(●ゝω・)ぁたしも見習ぃたぃ・・・(ぁ   また頑張って下サィ♪




[No.86] 

STD 120 * 120 / 15324byte(.png)
Artist キタノトモ 2004年05月15日(土) 18時18分
榊さんです・・

[Res.1] ▼ フルムーン 04/05/15(土) 20:18
ぐっどじょぶ!! d(⌒o⌒)

[Res.2] ▼ すにー @コテハン 04/05/17(月) 18:11
こんにちは、キタノトモさん。
ほのぼのとした榊さん、漫画とはちょっと違った感じで可愛いです。
お絵描きありがとうございました。今度は大きいサイズでチャレンジしてみてください。




[No.85] お初です。

STD 342 * 265 / 5630byte(.png)
Artist long 2004年03月27日(土) 13時31分
初投稿です。
線が荒いですが、その辺は
勘弁してもらいたいです。
自分の作品の中では巧くできたほうかと
思います。

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 04/03/29(月) 00:39
はじめまして。
すごくお嬢ずですね。確か、水夏ですよね。すごいかわいい感じがよく描けていると思いますよ。
これからもよかったら、お絵かきしてくださいね。

[Res.2] ▼ ちー 04/04/10(土) 15:00
こんにちわはじめまして
絵は書いていませんがココに来ました
どうぞよろしくおねがいします




[No.84] 後期生産型

STD 342 * 265 / 69276byte(.png)
Artist@コテハン 2004年02月16日(月) 17時51分
hey






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -