ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.126] よつばと!

STD 350 * 350 / 14249byte(.png)
Artist 名古屋 2005年01月26日(水) 20時16分
はじめましてっ!!名古屋と申します!!よつばちゃんをかきましたどうですか?

[Res.1] ▼ ケイシ 05/01/26(水) 23:12
初めまして名古屋さん☆
とても可愛らしいですね。影もキレイですし。
とにかく緑が素敵です。水色・緑系の色は好きですね〜☆

[Res.2] ▼ すにー @コテハン 05/02/05(土) 03:39
こんにちは、はじめまして名古屋さん。
目の描き方とか工夫されていて、よつばちゃん可愛いです。




[No.125] 初めてです。

STD 400 * 250 / 91063byte(.png)
Artist ガガガ 2005年01月26日(水) 19時20分
初めまして、こんばんわ。
「よつばと!」自分も読んでいます。よつばちゃんの可愛らしさに
心が暖かくなります。特にとーちゃん大好きです。
あずまんがとはまた違う温かい雰囲気のある物語が魅力的でよつばちゃんの周りの人がまた楽しくて面白いスね。

またお邪魔になりますが、どうかお相手宜しく御願いします。

[Res.1] ▼ ケイシ 05/01/26(水) 23:10
初めましてドウモっす!
ちなみに女ですよ〜。俺は。
お上手ですね!私は絵が下手なので
見てレスっているばっかりですが、
こんな上手い方を見つけるとやっぱ
感激します!とーちゃんは俺も好きV

[Res.2] ▼ ガガガ 05/01/27(木) 19:13
初めまして、ケイシさん。レスありがとうございました。
始めなんで色とか殴り塗りしてしまいましたが・・・。;;お褒め頂けると嬉しいです。
しかしよつばちゃんは似てなさスギだろう・・・。

[Res.3] ▼ すにー @コテハン 05/02/05(土) 03:37
こんにちは、ガガガさん。
デッサンみたいに質感を濃淡で表してるのがすごいですね。
そして虚空を見つめるよつばちゃんと哀愁?漂う父ちゃんがすごいマッチしてるなぁと思います。




[No.124] 

STD 300 * 300 / 72382byte(.png)
Artist 紫亜 2005年01月25日(火) 15時58分
はじめて書きました・・・できてから見ると、やっぱり(;^;)
次はなにを描こうかな〜?

[Res.1] ▼ ケイシ 05/01/26(水) 23:07
初めまして紫亜さん!よつばが
いつもに増して可愛く見えます☆

[Res.2] ▼ すにー @コテハン 05/02/05(土) 03:32
こんにちは、はじめまして紫亜さん。
初めて描いたのによつばちゃんの元気な感じがでていてすごいなぁと思います。次も期待してます〜。

[Res.3] ▼ ゆず 05/03/12(土) 20:13
初めまして、柴亜サン☆(^^*)この元気なよつばcの絵を見ると、私まで元気が・・・w次の絵も、頑張って下サィネ!!!(*>ω・)vデヮデヮw




[No.123] よつば    ?

STD 300 * 300 / 119614byte(.png)
Artist ゆずき 2005年01月20日(木) 20時09分
どうもはじめまして〜 いやーまだまだ下手です。お目汚し失礼しました〜。

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 05/02/05(土) 03:30
こんにちは、はじめましてゆずきさん。
黄金色の草原を歩くよつばちゃんみたいです。お目汚しなんてとんでもないです。もっと自信を持ってくださいませ。

[Res.2] ▼ ゆずき 05/02/07(月) 16:00
いやいや恐縮です。もっとうまくなって出直します。ありがとうございました〜




[No.122] 初かきこ

STD 600 * 600 / 20035byte(.png)
Artist 紗弓 2005年01月17日(月) 03時35分
先日友達に貸してもらった「あずまんが大王」
なんだこの面白さはっ!!
っと思わず投稿(マテ
一番好きなキャラの「春日歩」を描いたつもりです。
天然でかわいい><b

見ながら描いたので私のオリジナルじゃないです。
お目汚し失礼致しました。

[Res.1] ▼ 紗弓 05/01/17(月) 03:48
大きく描きすぎました><。
場所取らせてゴメンナサイです。m(_ _)m

[Res.2] ▼ ケイシ 05/01/26(水) 23:15
可愛っっっ!!!!!
はっ!ゴメンナサイ!あまりにも可愛くって(鼻血
大阪(歩)は特に好きなので萌えます!(オイ
それでは、長々と失礼しやした!!!!!

[Res.3] ▼ すにー @コテハン 05/02/05(土) 03:27
こんにちは。はじめまして紗弓さん。
大阪さんとっても上手いですね。
見ながらといっても十分に個性が出てる感じがします。

[Res.4] ▼ うめこ 05/05/23(月) 19:10
えっ?う、うまくないですか?影のつけ方とか・・・カワイすぎですっ!!






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -