ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.131] ちよすけ

STD 400 * 400 / 15015byte(.png)
Artist 紗弓 2005年01月28日(金) 00時35分
暇だったので、ちよちゃんを描きました♪o(^-^o)
大阪の次に好きなキャラかなw

お散歩好きなちよちゃん。
今日も忠吉さんと一緒に「行ってきます」

暇な時にまた描きますね
今度は榊さん&マヤーでもw
お目汚し失礼しました><。

[Res.1] ▼ ケイシ 05/01/30(日) 15:58
可愛いですねー!!
お目汚しなんて滅相も無い!!!
また拝見させて頂きますねvvvvv

[Res.2] ▼ 紗弓 05/01/31(月) 07:40
レスありがとぉ〜♪o(^-^o)
暖かいお言葉とても嬉しいですw

[Res.3] ▼ ケイシ 05/02/01(火) 01:42
いえいえ、貴方の画力を
褒めてやって下さいなvvvvv

[Res.4] ▼ すにー @コテハン 05/02/05(土) 21:52
どうもお絵かきありがとうございます。ちよちゃんすごい上手いですね。
次の榊さんと忠吉さんも楽しみに待ってますノシ




[No.130] 大阪

STD 300 * 300 / 19392byte(.png)
Artist 名古屋 2005年01月27日(木) 20時07分
かなり適当ですが一応大阪です。

[Res.1] ▼ ケイシ 05/01/30(日) 15:56
可愛いvvv

[Res.2] ▼ すにー @コテハン 05/02/05(土) 21:53
お絵かきありがとうございます。
大阪さん、かわいいですね。
どことなくかおりんにも似ているような?




[No.129] お邪魔します。

STD 300 * 300 / 55321byte(.png)
Artist ガガガ 2005年01月27日(木) 19時39分
また来ました。すみません(なぜか謝罪
トラ子さんやっぱ似てねぇなぁ〜!はーーーーー!!
煙草の煙を描くのも忘れたし!水彩塗り方雑だし!
本当、パンツマンに殴られたい気分ですね。ハイ


すみませんした!

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 05/02/05(土) 04:21
お絵かきありがとうございます、ガガガさん。
雰囲気がでてて、一目で虎子さんってわかりました。ガガガさんのお描きになる絵はオリジナリティがあっていいですね。塗りに勢いがあると思います。




[No.128] よつばと

STD 350 * 350 / 13645byte(.png)
Artist 名古屋 2005年01月27日(木) 16時38分
また、よつばちゃんを書きました〜。右上のちよちゃんはついでにかきました〜。

[Res.1] ▼ ケイシ 05/01/27(木) 16:48
どうも!かーわーいーいー!!
ちよツイデナノデスカアー!!?それにしては
可愛すぎじゃないですかチョットー!!!!!

[Res.2] ▼ 名古屋 05/01/27(木) 16:54
ケイシさんありがとー!!

[Res.3] ▼ すにー @コテハン 05/02/05(土) 03:52
よつばちゃんの右上にいるのはちよの国にたくさんいるちよちゃんみたいです。よつばちゃんは何に気付いたんでしょうか〜?




[No.127] どうもね〜!

STD 300 * 300 / 57025byte(.png)
Artist ケイシ 2005年01月27日(木) 00時05分
初めまして!ケイシっす!!
下手ですがこれから宜しくお願いするっす!!!

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 05/02/05(土) 03:49
はじめまして、ケイシさん、こんにちは。
これはお絵かき掲示板の初期のころを見て描いてくださったんですね〜、どうもありがとうございます。
こうやってストリー付け加えると絵が引き立っていいですね。






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -