ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.146] ちよちゃん

STD 300 * 300 / 6663byte(.png)
Artist あずまんが王子 2005年02月11日(金) 20時57分 (2)
・・・かわいい?

[Res.1] ▼ geo 05/02/13(日) 22:18
お世辞抜きで可愛いです!
もっとちよちゃん描いて下さい

[Res.2] ▼ zs 05/02/15(火) 17:35
こんにちは             あずまんが王子さん。ちよちゃん、かわいいですね。あずなんが王子さんはよつばをかいた事がないんですね!ぜひよつばをかいてください!楽しみにまっています。あと下のレスありがとうございます!




[No.145] イエーイ

STD 300 * 300 / 6182byte(.png)
Artist zs 2005年02月11日(金) 20時34分
かくのに、えらかったですー。でも、へたー。でもって見てのとうりよつばです!

[Res.1] ▼ あずまんが王子 05/02/13(日) 15:50
はじめまして!
よつばちゃん、かわいいですね!!
私も書いてみよっかな〜。
それでわv




[No.144] よつば

STD 400 * 400 / 20416byte(.png)
Artist 名古屋 2005年02月07日(月) 16時55分
家族が「ご飯やでー!!!!!早く!」、とうるさいのでコメントはあとでします。




[No.143] ピカニャー

STD 500 * 500 / 24509byte(.png)
Artist 紗弓 2005年02月07日(月) 03時31分
榊さんとマヤーを書きました。
マヤーの色にちょっぴり苦労しました。
単色だとちょっと物足りなかったので、動物っぽい荒い模様で仕上げました。

猫が大好きなのに猫に嫌われ気味の榊さん。
そんな榊さんが修学旅行の時、
西表島で出会った小さなお友達。
暗かった生活が一気に明るくなりました。
「榊さん、よかったね♪」

次は先生方でも書こうかなぁとか思ってます。
(キムリンも先生ダナ…

[Res.1] ▼ 紗弓 05/02/07(月) 21:05

[Res.2] ▼ あずまんが王子 05/02/25(金) 23:34
こんばんはv
紗弓さんにレスをいただいたあずまんが王子といいます。
すごく上手いですね!
マヤーのもようが細かくてすてきです。
短いですけどこれでしつれいします。




[No.142] はじめまして

STD 300 * 300 / 18801byte(.png)
Artist satuki 2005年02月06日(日) 17時04分
はじめましてsatukiといいます。
前々からこのサイトによく来ていました。
あと4日でよつばと!のカレンダーの発売日ですね。
わたしは予約しました。みなさんはどうですか?それでは!

[Res.1] ▼ 名古屋 05/02/06(日) 20:35
私は本屋で買いましたよ〜。偶然売っていたもんで。

[Res.2] ▼ 紗弓 05/02/07(月) 04:39
初めましてw
お上手ですね〜
淡い色使いが素敵です。
よつばちゃん楽しそうですね〜♪

[Res.3] ▼ すにー @コテハン 05/02/23(水) 01:57
こんにちは、お初です。お絵かきどうもありがとうございます。日めくりよつばとのことですね。線と色塗りが綺麗で上手いです〜。

[Res.4] ▼ キララ☆ [HOME] 05/03/22(火) 13:59
こんにちゎぁ〜(^^*

[Res.5] ▼ キララ☆ 05/03/22(火) 14:01
↑ゴメンナサィ!!間違ぇました;ぉ初デス☆この絵ゎ1巻を買った時についてきましたねwゥン、上手!!

[Res.6] ▼ パーマン 05/03/30(水) 12:07
だーーー!!

[Res.7] ▼ うめこ 05/05/23(月) 19:16
そっくりですね!
・・・
ちよちゃんから、忠吉さんとらないでっ!!!






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -