ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.171] アップ!よつばc☆

STD 300 * 300 / 2506byte(.png)
Artist キララ☆ 2005年03月13日(日) 19時19分
初めて書きまU ナこ w初めて ナこ" ヵゝら±すヵゝ"(こ 下手って感U”ですネ;;今度ゎもっとぅま<+ょッてきてヵゝら出直Uマス!!!それでゎ、皆様も頑張って下サィ☆★(●ゝω・)

[Res.1] ▼ キララ☆ 05/03/13(日) 19:25
↑「初めて書きましたw初めてだからさすがに下手って感じですねネ;;今度はもっとうまくなってきてから出直しマス!!!それでは、皆様も頑張って下サイ☆★」と書ぃてぁりマス;;

[Res.2] ▼ 名古屋 05/03/14(月) 19:24
下手じゃないですよー!!アップのよつばちゃんとてもかわいいじゃないですかー!!

[Res.3] ▼ キララ☆ 05/03/14(月) 21:31
名古屋サン、どぅもぁりがとぅござぃマス♪♪(*´∀`*)名古屋サンの絵も見てみたぃ・・・w(ぇ

[Res.4] ▼ バロン稲穂 05/03/16(水) 15:43
ニコニコしてて本当に可愛らしいよつばちゃんで…
どアップ!!って感じですねぇ〜〜☆☆楽しそう♪♪♪

ああ…見習いたいですなぁ…可愛い…癒される…

[Res.5] ▼ キララ☆ 05/03/19(土) 13:52
バロン稲穂サンぁりがとぅござぃマス!!oo(*>ω<*)oo見習ぃたぃなんてそんな・・・wバロン稲穂サンの絵も私のぉ気に入りですョw

[Res.6] ▼ バロン稲穂 05/03/26(土) 20:02
いやぁ、だって、事実だもン☆★




[No.170] 春日歩

STD 300 * 300 / 26052byte(.png)
Artist 名古屋 2005年03月12日(土) 20時10分
一応、大阪ですよー。

[Res.1] ▼ 焼きそば 05/03/12(土) 22:34
はじめまして。
名古屋さん大阪好きなんですね^^
可愛いデス!vv特に目なんかとっても丁寧でよいと思います。
では失礼します。

[Res.2] ▼ 名古屋 05/03/14(月) 19:25
焼きそばさんコメントありがとうございますー!!自分では失敗作のつもりでしたが、そういってもらえると嬉しいです。

[Res.3] ▼ キララ☆ 05/03/15(火) 17:09
名古屋サンの絵発見〜!!(≧∇≦)ゎぁ〜(*´∀`*)スゴク素敵な絵ですNё☆(v∧―゜)ヤッタネ!!!!   この絵を見ると私の落ち着かなぃ心も落ち着きますネェ〜w(@^▽^@)サィコォーです♪(*^▽゜)ノ

[Res.4] ▼ バロン稲穂 05/03/17(木) 20:10
一応、じゃなくて似てますよぉ〜☆
可愛い!!なんかほのぼのとしてて!
凄〜い★

[Res.5] ▼ 名古屋 05/03/18(金) 09:31
キララさん
素敵な絵だなんて照れますよー!!
心が落ち着くなんて言ってもらえて嬉しいです!!
バロンさん
可愛いなんて、ありがとうございます!!
す、凄いなんて、嬉しいです!!

[Res.6] ▼ グッチ ワンピース [HOME] 12/11/19(月) 13:53
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^




[No.169] 制服風香・・・

STD 300 * 300 / 100617byte(.png)
Artist 焼きそば 2005年03月11日(金) 14時44分
初投稿です!;
よつばと・・・風香ととーちゃんのコンビいいですよねぇ^^
密かにくっつかないかなぁと思ってたりしてます。
制服っていいですよね(変態!?)
でも登場数少ないんだよなぁ。
では乱文失礼しました・・・

[Res.1] ▼ 理緒 05/03/11(金) 22:48
上手ですね^^
水性塗りがうまく出来てて
いいと思います^^

[Res.2] ▼ 焼きそば 05/03/12(土) 22:35
ありがとうございます。
いや!全然うまくないですよ!!




[No.168] ぐはーーーっ

STD 300 * 300 / 5051byte(.png)
Artist 2005年03月10日(木) 02時38分
はじめまして〜。智ちゃん描いてみました〜。どうでしょうか?個人的には服の色が変な気が・・・

[Res.1] ▼ 焼きそば 05/03/11(金) 14:51
はじめまして^^
智ちゃん可愛いですvvv
元気!!ってカンジでとっても
素敵だとおもいます!!^^
服の色も少し明るめになっててとても
良いと思います。では。。。

[Res.2] ▼ G 05/03/13(日) 02:54
ありがとうございます。このタイプの板は、レイヤーのかけ方がわからないので、調べてもうちょっとうまく描いてみますんで。

[Res.3] ▼ 理緒 05/03/14(月) 18:27
σ(・・*)もこの板の曲線が
うまく引けない・・・・
レイヤーはできるんだが・・・




[No.167] ちよ助に萌え〜

STD 300 * 300 / 67807byte(.png)
Artist バロン稲穂 2005年03月09日(水) 15時29分
言ったとーり、ちよちゃん描きました。
次は、榊さん描こうかなぁ…

[Res.1] ▼ 焼きそば 05/03/11(金) 14:56
はじめまして&こんにちわ^^
幼いちよちゃんってカンジがでてて
とってもいいと思いますvv
榊さんですか!!?いいですねぇvvv 楽しみにしてます!!´ω`
では。。。

[Res.2] ▼ バロン稲穂 05/03/11(金) 18:48
暇な時間と時が無いのでもう少し待ってて下さいね。
楽しみですカ?有り難うございます!
なるべく早く描く様にします★☆






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -