ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.176] 風香ととーちゃん

STD 250 * 250 / 84965byte(.png)
Artist 焼きそば 2005年03月17日(木) 04時18分
お久しぶり(?)です^^
今回また風香お出してしまいました;
風香ととーちゃん・・・個人的にくっついてほしいんです
よねぇ^^
ぜひ皆さんの意見も聞いてみたいのですが・・・
失礼します。

[Res.1] ▼ ゆず樹 05/03/17(木) 11:04
どうもはじめまして〜
うまいですね〜イラスト 見習いたいです・・・・・・
風香ととーちゃんですか・・・う〜ん
くっついちゃダメとかそうゆうのは無いんですけどその場合この漫画どうゆー展開になんだろう・・・・(複雑
でわでわ、失礼しました〜m(− −)m

[Res.2] ▼ バロン稲穂 05/03/17(木) 15:36
風香の目が丁寧でなんか「☆★」って感じです♪
焼きそばさんはバックとか背景が上手いって思いますた★
もっと描けばもっと上達しますヨ〜☆

[Res.3] ▼ 焼きそば 05/03/22(火) 19:55
*ゆず樹サマ*
はじめまして^^
ゆず樹sの言うとおりもしそうなったらそうなったで私も複雑な気分になります;
まぁ・・・私の妄想の中だけにとどめておこうかと思います。
*バロン稲穂サマ*
丁寧ですかねぇ^^;どうもありがとうございます。
バック上手いですかね?
じょ、上達しますか!?が、頑張ります!!ありがとうございました。

[Res.4] ▼ キララ☆ 05/03/30(水) 10:22
こωにちゎ☆(●ゝω・)風香ととーちゃん人形w(ぇ   可愛ぃですネ♪

[Res.5] ▼ 焼きそば 05/04/07(木) 19:24
キララ☆さんレスありがとうございました。
可愛いなんていっていただけて
嬉しいです!! では。。。




[No.175] 私服のちよ助♪

STD 300 * 300 / 60622byte(.png)
Artist バロン稲穂 2005年03月16日(水) 15時22分
「あれ?【榊さん】じゃないの?」という方も多いでしょう…
榊さんは色々な事情と難しさで、いつか描きます。
見りゃわかるちよ助、前と比べて「どーでしょーか?」って言いたくなってしまう…
じゃあ、また私がカキコする日まで★☆★☆

[Res.1] ▼ 焼きそば 05/03/17(木) 04:24
楽しみにしてはいましたが
可愛いちよcを見てまたを期待しようと思えました・・・また今度
お暇な時に描いてください!

[Res.2] ▼ 名古屋 05/03/18(金) 09:22
ちよちゃん可愛いですねー!!髪の毛を工夫していると思いますー。

[Res.3] ▼ キララ 05/05/23(月) 15:21
微妙にカラフル〜(・c_・*)




[No.174] 卒業おめでとうございます

STD 300 * 400 / 60328byte(.png)
Artist oromi 2005年03月15日(火) 22時52分
初めまして。よつばがおかしくなりました・・;
ここでは初めて書きましたー☆
これからも書いていこうと思います!宜しくお願いします!!

[Res.1] ▼ あずまんが王子 05/03/19(土) 14:33
はじめまして!
oromiさん!
うっ!上手すぎる・・・。
なんでこんなに上手にかけるんですか!?
ちょっとくやしい・・・。
それでわ短文失礼しました!

[Res.2] ▼ キララ 05/05/23(月) 15:22
よつば、どこヵラヵ卒業したシーン?ですか゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ニコニコしてぃるトコロがスゴク可愛ぃデス☆彡




[No.173] どーん

STD 400 * 400 / 93315byte(.png)
Artist Scatterbrain 2005年03月14日(月) 21時03分
はじめまして
ほんと難しいですね…
色とかどーやればいいかわかんないし
なんか,限界を感じました
何がどーんなのか,自分でもわかりません
あ,これからよろしくお願いします

[Res.1] ▼ あずまんが王子 05/03/19(土) 14:35
はじめまして!
あずまんが王子という者です。
ほんわりとした色遣いがとてもなごみますね!
それでわ〜。




[No.172] 無題

STD 300 * 300 / 24459byte(.png)
Artist 理緒 2005年03月14日(月) 19時24分
初投稿です^^
できればここになじめるように
ちょこちょこ頑張るのでw

[Res.1] ▼ あずまんが王子 05/03/21(月) 11:50
はじめましてw
理緒さま。あずまんが王子というものです。
かわいいちよちゃんですねv
髪の毛の色がすてきですね!
それでわ短文失礼しました!(^^)/






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -