ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.181] 途中です

STD 300 * 400 / 9610byte(.png)
【1時間16分9秒】
Artist oromi 2005年03月29日(火) 15時07分 (1)
おひさしぶりです!!oromiです!!
いきなりですが途中ですー

[Res.1] ▼ oromi 05/03/29(火) 15:11
ってありゃ、途中で終わったら色ぬれませんでした。すいません!!これで完成と思って下さい☆次の絵も頑張りたいとおもいマース!!

[Res.2] ▼ キララ☆ 05/03/30(水) 10:17
ぃぃて”すネェ〜(^^*)3人ヵヾ可愛<見ぇマス☆(元ヵゝら可愛ぃんだヶト”;   でゎでゎ

[Res.3] ▼ oromi 05/03/30(水) 20:47
キララ☆様

レスありがとうございます!!レス
すごくうれしいです!これからもよろしくおねがいします♪

[Res.4] ▼ 焼きそば 05/04/03(日) 13:31
はじめまして^^
三人共とっても可愛いです.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
いやぁ。逆に色がなくスッキリしていてこれもまた素敵だとおもいます。
それでは。

[Res.5] ▼ oromi 05/04/05(火) 15:28
焼きそば様

レスありがとうございます!!ひとつの絵にこうして二人の方からレスもらえるなんて・・・ヾ(〃^∇^)ノではA^^




[No.180] お絵描きAPPLETより

STD 300 * 300 / 29010byte(.png)
Artist みな 2005年03月26日(土) 09時53分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ みな 05/03/26(土) 09:55
あっ絵かきわすれた〜ごめんなさい

[Res.2] ▼ 美佐 06/09/11(月) 15:40
はじめまして美佐ですよろしく
面白いです!




[No.179] 冬服の智ちゃん

STD 480 * 420 / 14153byte(.png)
Artist バロン稲穂 2005年03月24日(木) 19時22分
こんばんは!智ちゃん初描きです☆★
自分では胸が少々でかすぎると思う…。
背景に創意工夫しました〜♪

[Res.1] ▼ キララ☆ 05/03/24(木) 20:14
ぃぃですねぇ〜(´・Д・*)ともcグッドデス!!(>ω<)b

[Res.2] ▼ バロン稲穂 05/03/25(金) 10:51
キララ☆さん有り難うございます!!
自分ではな…。

制服の色は置いといて胸がたれさがってる(怖恐)
三年生のともちゃんです〜。

[Res.3] ▼ みな 05/03/26(土) 09:11
や〜かわいいですね〜^^

[Res.4] ▼ バロン稲穂 05/03/26(土) 20:08
この智ちゃん元気無いですねェ(汗
だから今度智ちゃん描く時は、暴走してるとこ描こうと思います★

[Res.5] ▼ 焼きそば 05/03/28(月) 00:17
智可愛いですぅ〜vv
初描きでこのうまさって凄すぎです^^
胸ですか(笑)そうですかねぇ?^^

[Res.6] ▼ カルメン道化師 05/05/20(金) 11:54
ぐっど!

[Res.7] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/05/20(金) 11:56
どうも

[Res.8] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/05/20(金) 11:57
ぁ、焼きそばさんもどうもね!
またあの可愛い絵が見たいです

レス数の上限に達しました



[No.178] しっかりせな!

STD 250 * 250 / 52378byte(.png)
Artist 焼きそば 2005年03月22日(火) 21時32分
大阪ちゃんです^^あずまんがのキャラ描くのは
これが初めてです;キャラはともちゃんが好きなのですが・・・
大阪さんを描きたい気分だったので描いてみました。
それでは。

[Res.1] ▼ あい 05/03/22(火) 23:08
どうも〜 やっぱお上手ですね〜
試したけどやっぱり書き込めません・・・
いつかまた挑戦します。

[Res.2] ▼ バロン稲穂 05/03/25(金) 09:14
「しっかりせな…。」が、なんか真面目で可愛いです(´∇`)背景も素敵★(^∀^)☆影も上手ですね!
私も☆滝野智★は好きです〜〜♪
私も焼きそばさんみたいに……

しっかり、しっかり、しっかり…

[Res.3] ▼ 焼きそば 05/04/03(日) 13:28
大変遅くなりましたが
レス返しさせていただきます!
*あいさん*
どうも〜。いやA全然お上手じゃないですよぉ(・ω・;A)アセアセ…
私早くあいさんの絵見たいデッス!
是非また挑戦してください!!!(私が言っていいのかな?;)
*バロン稲穂さん*
可愛いだなんてv・:*:・(●´Д`●)ポッ嬉しいですvバロン稲穂さんのような人にいろA褒めていただいて
とても感激です!!*。・:*:・
わ...私しっかりしてますか!?
し、しっかりJUしっかり;!!!

お二人共レスありがとうございました。

[Res.4] ▼ キララ 05/05/23(月) 15:19
ナルホド(^・ω・^;)ァノ場面ですネ(´艸`*)

[Res.5] ▼ kaho 05/06/06(月) 21:28
そう!あの場面です^^




[No.177] ちよ助

STD 300 * 300 / 4997byte(.png)
Artist 名古屋 2005年03月17日(木) 17時02分
ちよちゃんを書きましたー。どうですかー?

[Res.1] ▼ あずまんが王子 05/03/17(木) 17:40
かわいいです〜w
つぶらな瞳がまたいいですね〜!

[Res.2] ▼ 名古屋 05/03/17(木) 18:57
あ、ありがとうございます!!つぶらな瞳なんていってもらえて嬉しいです!!

[Res.3] ▼ バロン稲穂 05/03/17(木) 20:07
わ〜ちよちゃん可愛いなぁ…!
「あ」って言ってて良いですな★
目なんかくるっとです
笑顔でますますいいですね★☆★☆

[Res.4] ▼ 名古屋 05/03/18(金) 09:24
ありがとうございます!!いやー、可愛いなんて、少し照れます。

[Res.5] ▼ 焼きそば 05/03/22(火) 19:45
ちよちゃん可愛いですねぇvv
背景がシンプルなのが
ちよちゃんを引き立たせていてまた
いいと思います!!

[Res.6] ▼ キララ☆ 05/03/30(水) 10:20
ちよc、可愛ぃですネ☆得に目ヵヾ私のぉ気に入りデス(^w^)大きくて元気になれるって感じで・・・wこれからも、期待してマス!!






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -