ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.189] 二巻を・・・今日買いました(殴)

STD 250 * 250 / 25208byte(.png)
【40分42秒】
Artist kaho 2005年04月21日(木) 20時26分
こんばんわ!!お久しぶりの投稿でっす!!
あ!どぅでもいいかもしれませんが・・・HN変えましたので!
すみません!!元焼きそばです。。。毎回のへタレ絵申し訳ないです;きよひこ先生愛!ですvv
これからも友達の家で(爆)読み続けたい!
では失礼しました・・・

[Res.1] ▼ kaho 05/04/21(木) 20:32
お金たまったら・・・
全巻買うつもりです;

[Res.2] ▼ キララ☆ 05/04/22(金) 20:29
こωにちゎ⇒☆(●´▽`)人(´▽`●)絵,上手ぃ〒”ス(*ゝω・)bグッド   2巻買ったんですヵゝぁ〜(*^-^*)2巻も面白ぃですょネッ!!

[Res.3] ▼ すにー @コテハン 05/04/23(土) 21:06
こんにちは〜。
ほのぼのしてていい絵ですね〜。
レイヤーで色を塗るところを分けると、色がきれいにぬれますよ。

[Res.4] ▼ oromi 05/04/23(土) 21:36
こんにちはー?(こんばんは?)(* ̄(エ) ̄*)ちよちゃんかわぃーです!!(≧∇≦)♪あずまんが大王一度よんだらはまってしまいますよね;何回読んでも面白くて・・・本がボロボロになってきました。。(;^_^A

[Res.5] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/04/29(金) 18:16
うわぁ、可愛いちよちゃん!
HN変えたら雰囲気変わりましたね!

[Res.6] ▼ kaho 05/05/04(水) 23:05
わわ!!たくさん素敵なレスいただけて嬉しいです^^
●キララ☆様●
いやいや全然上手くないですよぉ;
はやく3巻も買わなくちゃですね^^
●すにー様●
アドバイスありがとうございます。今回はあえてこの塗り方にしただけだったのですが・・・普通に塗ったほうがよかったみたいです;^^
●oromi様●
本がボロボロに!!?あずま先生は素敵なファンをもって幸せものですね^^可愛いですか?嬉しいですv
●バロン稲穂様●
ふ・・・雰囲気変わりましたか??;
喜んでいいのでしょうか?わ〜☆
可愛いって言葉は本当に嬉しいですvvv
HOMEページ作られたのですね^^と遊びに行こうと思ったのですが・・・
ページが表示されません;
なぜ???

レスたくさんいただけて嬉しかったです。ありがとうございました☆




[No.187] 初大阪

STD 400 * 400 / 77107byte(.png)
【1時間36分43秒】
Artist oromi 2005年04月07日(木) 20時56分
お久しぶりです☆今回は初めて大阪さんを書きました!
って言っても、オリジナルって感じですが・・頑張りました。
そう言えば入学式、始業式。みなさんはもう終わりましたか?
私のとこは、入学式はもう終わったんですが・・
始業式が明日なのですー。ってはなし長!!すいません!!
ではこのへんで^^

[Res.1] ▼ キララ☆ 05/04/07(木) 21:09
絵、上手ぃテ”ス!!気に入りました♪ぁたしゎ明日ヵヾ入学式で、今日ヵヾ始業式でした!!(>ω<)

[Res.2] ▼ oromi 05/04/08(金) 18:19
そうなんですか!!(*´∇`*)私のとこ
と反対ですね(*^-^)この初大阪さん
気に入ってくれてありがとうございまス
(*゚ー゚)>

[Res.3] ▼ すにー @コテハン 05/04/23(土) 21:09
こんにちは〜,oromiさん。
一味違った大阪さんで可愛いですね。
No188のあずまんが王子様のネタよかったですよ。毎回いろいろ忙しくてレスできないですけど、楽しく見させていただいてますので〜。

[Res.4] ▼ oromi 05/04/23(土) 21:45
すにー様レスありがとうございます(v^ー゚)No188の絵見ていただき本当にありがとうございました。でも、なんか変な感じでしたので消しちゃいました;ですが、次かく絵も見てくれたらうれしいです〜( ̄(エ) ̄)ノ




[No.186] 落書き

PRO 350 * 350 / 65017byte(.png)
Artist ゆず樹 2005年04月07日(木) 17時18分
おひさしぶりっす。
なんとなく描いてみました〜
三度目の御眼汚し失礼しました〜

[Res.1] ▼ 焼きそば 05/04/07(木) 19:22
か...可愛いvvv
あ!こんばんわ^^(すみません;)
榊さん。正直に萌えですvv
そして猫!そして落としたカバン...
そしてこの背景vvv
素敵すぎです!!

[Res.2] ▼ oromi 05/04/07(木) 21:16
萌え!!!!!(爆)っていきなり
こんなんですいません;榊さんを真正面
から見てみたいです・・・♪色鮮やかで
いいですねぇー☆★

[Res.3] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/04/29(金) 18:22
萌えマス!
すげー
 すげー

[Res.4] ▼ うめこ 05/05/31(火) 20:59
こんにちは☆
「あぁ〜、待ってぇ〜」みたいで、超カワイイですっっっ!!




[No.185] ちよ&ちよ父

STD 350 * 350 / 113527byte(.png)
【37分35秒】
Artist キララ☆ 2005年04月07日(木) 16時15分
ちよcとちよ父書きましたぁ〜。飛んでいるところを表したいのですが・・・。わかります?

[Res.1] ▼ 焼きそば 05/04/07(木) 19:26
こんばんわ。
ちよちゃんの笑顔サイコーですね!!
飛んでるのわかりますよぉ♪
それも・・・優雅に!!!(殴)
乱文失礼しました。

[Res.2] ▼ oromi 05/04/07(木) 21:08
笑顔がキュート!!見とれました・・。
空の色もきれいです^^色使いが上手ですね☆   ではAこのへんで♪

[Res.3] ▼ キララ☆ 05/04/09(土) 11:20
返事遅れましたぁ(;_;)焼きそばサマ、oromiサマ、レスぁりヵヾとぅござぃマスm(__)mまだ修行中ですヵヾ、これからも頑張って行きたぃと思ぃマス(^^*)皆サマも、頑張って下さぃネッ!!

[Res.4] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/04/29(金) 18:19
可愛いですね!!
イーイ笑顔だ!




[No.183] あずまんが&よつばと!

STD 400 * 400 / 97812byte(.png)
【1時間56分38秒】
Artist oromi 2005年03月30日(水) 20時44分
今回は、いっ色ぬりました^^
まだ、色ぬるのなれてないんです;これからも
みなさまよろしくお願いします☆v

[Res.1] ▼ 焼きそば 05/04/03(日) 13:35
今回は色がついてまた素敵な絵になりましたねv
背景もただのチェックで終わらないところが凄いと思います(*`・Д・´)ノ
ちよちゃんもよつばも可愛いなぁv
特にちよちゃんの目なんか丁寧でとっても素敵です!!
では。。。

[Res.2] ▼ oromi 05/04/05(火) 15:25
焼きそば様

レスありがとうございます!!
「ちよちゃんの目なんか丁寧でとっても素敵です!!」って言っていたたぎ嬉しいです(v^-')★。.:*:・"☆★これからもよろしくです^^では・・・^^

[Res.3] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/04/29(金) 18:17
色がしっかり塗れてていいですねー
ちよちゃんとよつばちゃん可愛いです!

[Res.4] ▼ キララ 05/05/23(月) 15:17
よつばとちよc・・良い組み合わせですね(笑)






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -