ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.194] 春のおおさか

STD 300 * 300 / 40116byte(.png)
【31分6秒】
Artist うめこ 2005年05月22日(日) 15時20分
はじめまして、うめこです。
春をイメージしてかいたおおさかです!!
これからがんばりますので、よろしくお願いします。

[Res.1] ▼ バロン稲穂 05/05/22(日) 18:28
初めまして、バロン稲穂です。
上手すぎ…
頑張ってクダサイ!
目とか髪の毛の色塗りが丁寧で、いいと思います!

[Res.2] ▼ キララ 05/05/23(月) 15:15
わァ・・榊か大阪か一瞬狂いました(涙)でも1秒間でわかりましたよ^^*(微妙)

[Res.3] ▼ 新 05/05/23(月) 22:52
初めまして〜。大阪キュ〜トw
これからも頑張って下さいな。
期待させてもらいます。

[Res.4] ▼ kaho 05/05/28(土) 00:14
いつにもまして明るそうな大阪vv
目とかとってもお上手だと思います!! 

[Res.5] ▼ うめこ 05/06/01(水) 21:13
初投稿でこんなにコメントもらえるなんて、私はなんて幸せものなんだ・・・皆さんありがと、です!!!




[No.193] みこさかき

STD 400 * 420 / 77176byte(.png)
【1時間26分12秒】
Artist バロン稲穂 [HOME] 2005年05月19日(木) 16時51分 (1)
やっと、榊さんが描けた…
いきなり着物だからチョットなぁ…。
もー少し背景を描けばよかった…ムムッ…。

[Res.1] ▼ 新 05/05/21(土) 23:34
榊さんの内面の優しさが出てますね〜
和風な感じもいいですねw
ちなみに僕は絵は下手なんでレスだけ
させてもらいますねwすみません。

[Res.2] ▼ キララ 05/05/23(月) 15:16
榊、やっと描けたんですネ*^^*色の使い方がよく工夫されてますね。

[Res.3] ▼ kaho 05/05/28(土) 00:18
榊さん着物とっても似合ってますねv
榊さんこそ日本の女!!
そうですねぇ。背景があっても良かったですかね^^
でもこのままで十分素敵だと思います!!

[Res.4] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/05/30(月) 09:28
ぅゎぁ!!ミナサマレスどうも〜!!

新様
内面の優しさ?えっとそれはつまり『ねこさん…』とかゆーもの???
謝るコトはないですよ〜。次描く絵も見てもらったら嬉しいです。

キララ様

色の使いかたよく工夫されてますか?
キララ様の絵も満足感がでてよかったですよ。有り難う御座いましたW

kaho様

似合ってますか?日本の女ですか?有り難う御座いました!kahoさんの絵の上手な人からこのような言葉を…
今回はシンプルに仕上げたものですから、次回は背景を描きたいと思います〜★☆

[Res.5] ▼ うめこ 05/06/01(水) 21:33
こんにちは!いつも私のへたれな絵(笑)にレスしてくださってありがとです!!コメント、描こう描こうと思っていても、なかなか時間がなくてかけませんでした(汗)今度もすごいの期待してますです!!

[Res.6] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/06/01(水) 21:39
気にしない〜。
私だって、来週テストだ!(ばっばかっ自慢する奴がいるか!)
うめこさんは新人ですよね〜。
これからも頑張って下さいね★




[No.192] 大阪やねん

STD 400 * 420 / 106262byte(.png)
【51分38秒】
Artist バロン稲穂 [HOME] 2005年05月11日(水) 15時00分
こんにちは、バロン稲穂です。多分覚えてる人少ないと思う…。
何回大阪を描けば気が済むんだYO…

[Res.1] ▼ 新 05/05/11(水) 17:11
大阪ですか〜。前記事でバロンさんの絵をみてきましたがなんかほのぼのした感じがすごいあってると思います。

[Res.2] ▼ キララ 05/05/11(水) 20:22
久しぶりデス,バロン稲穂チャン★⌒(●ゝω・)ノ~☆絵もさらに上手くなりましたネェ〜(*^-^*)スグ『大阪だ!』って思ぃますョ(*゜-゜)σ

[Res.3] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/05/18(水) 14:33
レスどうもね

[Res.4] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/05/18(水) 14:53
素敵なスレが…

新さん

ほのぼのって大阪の絵を描いた時の一番のほめ言葉なので嬉しいです!!
新さんはお絵描きしないのですか?

キララさん

こちらこ御久しぶり〜★
絵さらに上手くなっていますか!?
有り難う御座います!
あーーーーーっっ!!口塗り忘れ今発見!(遅


イイレスどぉ〜〜もね♪
皆様も頑張ってください!
あと175の【次は榊さん描こうかなぁ…】と言ってるレス。あのままほったらかしたままでした…。。。
今榊さんとにゃもを描きたい気分なのですが、とてもイライラしているので描いても雑になるから、またリラックスしている時に描こうと思います。

[Res.5] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/05/19(木) 17:20
がーん!!

パスワード忘れてシマッタ!

[Res.6] ▼ kaho 05/05/28(土) 00:09
レス返しされてからレスしてしまってすいません;
バロンさんの大阪とっても素敵で私好きデス!!
何回でもかいていただきたいっ!!^^

[Res.7] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/06/01(水) 17:59
え〜本当デスカ〜〜?
塗り忘れも有りましたが
そう言ってもらえたらやる気がでます!

[Res.8] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/06/01(水) 18:04
描きこんでくれたみんなに有り難う!

ありがとう!!!またすぐ絵かくからね!

レス数の上限に達しました



[No.191] 母の日♪

STD 300 * 400 / 37771byte(.png)
Artist oromi 2005年05月08日(日) 21時19分
おひさしぶりです!!(いや、ホンマに;)色々あって
なかなか絵がかけませんでした^^;今日は母の日でしたので
なんとなくともちゃんが母の日をわたしてる所を・・・・。
幼いかんじになりました;; 書きすぎました!!でわ、失礼します!!

[Res.1] ▼ キララ 05/05/09(月) 19:55
さらに可愛ぃ・:*:・。智チャンです(σ・∀・)σЙё!!チョット智チャン照れてる?w

[Res.2] ▼ 新 05/05/10(火) 07:37
すごいいいですね。何故みんなこんなに絵が上手いのだ・・・

[Res.3] ▼ すにー @コテハン 05/05/10(火) 21:28
こんにちは〜oromi様。
智ちゃん照れながら渡しているのがとってもかわいいですね〜。

[Res.4] ▼ oromi 05/05/18(水) 17:03
みなさんレスありがとうございました!!キララ様から可愛いといって
いただけましたし、新様からは絵が上
手など、すにー様からもすてきなお言葉を・・・本当にありがとうございました!!(明日から中間テストです・・(*´3`)〜〜♪ ;頑張りたいとおもってます;)テスト終わったら書きに
きまーす☆

[Res.5] ▼ うめこ 05/05/23(月) 19:05
ともちゃぁ〜んっ!!
いや、かわいいですねぇ・・・うっとり(?)母の日か。欲しいなお花・・・

[Res.6] ▼ バロン稲穂 05/05/25(水) 21:54
こむばむわ〜。って遅!
智たん可愛いです〜!
服がシンプルで素敵ですね!
「やる!」とかの文字も   イイ!!

[Res.7] ▼ kaho 05/05/28(土) 00:12
智ちゃんのお母様がみてみたくなってしまいました^^
笑顔が素敵な智!!可愛いデス!
やっぱ髪短いほうが智らしいですね☆




[No.190] やっぱコレ

STD 300 * 300 / 104732byte(.png)
Artist すにー @コテハン 2005年05月05日(木) 23時50分
こんにちは、久しぶりに描きました^^
ゴールデン週間といってもカレンダー通りなので
あまり休めなかったなぁ。今日はたくさん小さい子を見ましたが、
すごい疲れていたような・・。

[Res.1] ▼ キララ 05/05/06(金) 15:46
ゎぁ,上手デス・・・(゜Д゜; 色も丁寧に塗られてますネェ!!(*´・(ェ)・`*)

[Res.2] ▼ バロン稲穂 05/05/13(金) 15:17
前のすにーさんの絵も見てきましたが、久し振りに描くすにーさんの絵はか、、、、可愛い!

[Res.3] ▼ kaho 05/05/28(土) 00:06
よつばの笑顔最高です!!
たいやき・・・涙でてますよね?(笑)
おもしろいとおもいます!!






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -