ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.199] よつばと!白ぃ歯

STD 350 * 350 / 104898byte(.png)
Artist OoキララoO 2005年05月30日(月) 20時53分
こんにちゎ(●´ω`●)また描きました。今度ゎよつばです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.左側の方に読みにくぃ字がぁりますが.それゎ【よつばと!白ぃ歯】と描ぃてぉります。

[Res.1] ▼ 新 05/05/31(火) 21:35
やっぱり健康的なよつばには真っ白な
健康的な歯が輝いてます!!

[Res.2] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/06/01(水) 22:50
よつばちゃん虫歯には気をつけてねー。(自分もねー 笑
【よつばと!白い歯】と『キラ』がイイ!!
なんか最近キララさん絵上手くなんてないか?凄い〜。

[Res.3] ▼ うめこ 05/06/03(金) 20:53
あっ、よつばちゃんですね!!
健康な歯っていいですよね!
歯、光ってる光ってる。(キラっていいですね!)・・・ですね!ばっか・・・

[Res.4] ▼ OoキララoO 05/06/04(土) 13:31
●新サマ●
健康な歯って良ぃですょネ (●´ω`●) コメどぅもデスo
●バロン稲穂サマ●
上手くなってますか?有難う御座ぃマス(´艸`*)
●うめこサマ●
『キラ』、付けた方がイイかな。と思ってたんです。有難う御座ぃます!




[No.198] まいどっ

STD 300 * 300 / 27498byte(.png)
【34分6秒】
Artist うめこ 2005年05月30日(月) 18時05分
こんにちは☆ うめこです。
おっ、おおさかが、「まいどっ」ってゆーとる!!
(なぜに、大阪弁?)
私、おおさか好きだから次もおおさかかも・・・でも、ちよパパもいいなぁ・・・(似てなくて、マジめんごです・・・)

[Res.1] ▼ OoキララoO 05/05/30(月) 19:57
ヾ(o・_●・)ノこんにちゎ ヾ(・●_・o)ノ いつも丁寧に描ぃてますが、マウスですか?もしマウスでも凄ぃです(●ゝω・)

[Res.2] ▼ 新 05/05/31(火) 21:32
大阪はいいですよね〜w
笑顔が眩しいです!ちよ父も頑張ってくださいね〜w

[Res.3] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/06/01(水) 21:27
登校途中の「ちよちゃんおはよ〜。」って感じですね!
イ〜イ笑顔だ!!

[Res.4] ▼ kaho 05/06/02(木) 21:47
笑顔がとっても素敵だと思います!!
本当可愛らしい大阪ですね^^




[No.197] ヨツバ

STD 300 * 300 / 69755byte(.png)
【1時間30分9秒】
Artist hetyo 2005年05月28日(土) 23時22分 (1)
よつば

[Res.1] ▼ Hetyo 05/05/28(土) 23:24
こんにちわ、新参者hetyoです
なんとかよつば完成しました。
大変やった・・・

[Res.2] ▼ 新 05/05/29(日) 08:04
こんにちわ。よつばの元気な感じが出てていいですね!笑顔が素敵なよつばちゃん!

[Res.3] ▼ oromi 05/05/31(火) 20:00
こんばんはー!
よつばの笑顔がキュートです!!
かわいらしいです★☆




[No.196] マヤーと榊さん

STD 300 * 300 / 93785byte(.png)
【1時間2分53秒】
Artist kaho 2005年05月28日(土) 01時25分
お久しぶりでございます。
・・・つ・・・ついに念願の全巻そろえました!!なんか前はよつばとのほうが好きかなぁと思ってたのですが全巻読んで
ぁあ!なんと素敵なんだvvとあずまんが大王・・・勝利
どちらも素敵な漫画だとおもいました。

[Res.1] ▼ キララ 05/05/28(土) 13:41
ゎァ・・・マヤー―――(゜∀゜)――!!

[Res.2] ▼ 新 05/05/29(日) 08:02
すごいです!綺麗な榊さんとマヤー!
あと最初に書いてた暦と智もすごい良い感じだったと想います。

[Res.3] ▼ バロン稲穂 05/05/29(日) 18:26
もーっ!
 もーっ! (4巻参照智の真似)

kahoさんに質問です。

どこをどーしたらそーんなきれーですっごーくすてきな絵ぇがかけるのですかぁ?
(↑は『何処をどうしたらそんな綺麗で素敵な絵が描けるのですか?』と描いてある。

もー事実。お世辞抜きで、素敵★☆
もーいつか自分もこんな風に絵が描ければ…!!(ノДヽ)゜。゜涙が…
駄目だ自分は練習の身だ…。
いつか、こんな風に絵が描ければ…

長文失礼…。

[Res.4] ▼ うめこ 05/05/30(月) 18:20
こんにちは。はじめまして、うめこと申します。突然ですが・・・
榊×マヤーきたぁぁぁぁぁぁ
うますぎですっ、かわいすぎですっ!
いいなぁ。
なんで、暦×智やめちゃったんですか?あれもよかったのにな。

[Res.5] ▼ kaho 05/06/02(木) 21:39
レス返すの毎回遅くなってしまってすいません^^;
●キララ様●
マヤー好きなんですか?
そうです!マヤーです^^
●新様●
はじめましてぇ・・・あ!!アニメーションも見てくださったのですか?なんだか嬉しいです^^
綺麗だなんて・・・ありがとございました^^
●バロン稲穂様●
毎回素敵なレスどうもありがとうございます^^とても励みになります!
き・・・綺麗で素敵な絵だなんてΣ@Д@//
嬉しいですがおだてすぎですよぉ^^
調子に乗っちゃいます;>ω<;
・・・バロンさんの絵は可愛らしくて私好きですよ^^
練習の身ですか!!かげながら応援させていただきます☆
私も・・・バロンさん見習って頑張るぞ!!;
●うめこ様●
はじめまして^^ぁあ!うめこさんもアニメーション拝見して下さったのですか??
皆さん結構見てらっしゃるのですね;
なんだかたくさんお褒めの言葉をいただいて嬉しいです^^




[No.195] よつばと(榊と)くま人形

STD 350 * 350 / 130789byte(.png)
Artist キララ 2005年05月23日(月) 14時40分
お久しぶりです U。・x・)ノよつばと(榊と)くま人形を描きました。

[Res.1] ▼ 新 05/05/23(月) 23:02
よつばの元気な感じと榊のヌイグルミ
を触ってる満足感がいいですね〜w
この二人の共演は良いですよね。

[Res.2] ▼ kaho 05/05/28(土) 00:21
キャラの特徴がよくでててとってもいいと思います!!v
榊さんめっちゃハマりました^^

[Res.3] ▼ キララ 05/05/28(土) 13:44
Oo新サマoO
満足感を表わしたかったのデス!!気づぃてくれてどぅもデス♪
OokanoサマoO
ハマッて良かったデス(●´ω`):;*. :;ブッ!微妙にゥヶを取りたかった・・・(ァ)






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -