ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.204] ここから上を切って・・・

STD 250 * 300 / 39475byte(.png)
【47分51秒】
Artist kaho 2005年06月03日(金) 21時47分
お久しぶり・・・でしょうか?こんばんわ^^
今回はちよちゃんと榊さんを描いてみました。お父さんごめんなさい・・・切ってしまいました^^;
では。

[Res.1] ▼ うめこ 05/06/03(金) 22:35
のあぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
うまいけど、ちよパパ切れてるぅ!
しかも、榊さんの服に赤いもの(トマト)が、ちゃっかりかいてあるし・・・ちよ×榊さんかぁ・・・。

[Res.2] ▼ oromi 05/06/04(土) 12:27
うわっ!!かわい!!!
一瞬で目にはいってきました;(←謎)
ちよちゃんと榊さんのえがおに
ドキッとした私でした・・^^

[Res.3] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/06/04(土) 12:48
榊ちゃんとちよちゃんのコンビイイですねぇ〜。ぅゎぁ!!お父さん切られてる!?そして榊の服には赤い物が!?
ちよ父の横描きに感動!!!!!しました 

[Res.4] ▼ ぺりお 05/06/04(土) 14:52
はじめまして!
うわ〜お父さんTシャツのペアルックですか!?スゴイかわいいですね。

[Res.5] ▼ 新 05/06/07(火) 19:09
あの服欲しいなぁ〜wこの二人の身長差は姉妹のようで微笑ましいです!

[Res.6] ▼ kaho 05/06/12(日) 11:12
レス返しさせていただきます^^毎回返事遅れてすいません;
◎うめこ様◎
はい!うまくはないですがちよパパ切れてます(笑)
あ!赤いものわかりましたか??嬉しいデス。
●oromi様●
かわいいですか?嬉しいです^^♪
一瞬で目に!!?(笑) ドキッとですかぁ^^それはよかったです。
〇バロン稲穂様〇
ですよねぇ〜。この二人のコンビが一番好きですねぇvv
横向きおとうさん万歳!!
■ぺりお様■
初めまして^^ 自分で描いといてなんですが・・・このTシャツくなってきてしまいました;
□新様□
そうですよねぇ。欲しいです!!新さんよくわかっていらっしゃる!
本当微笑ましいです^^

皆さんレス本当にどうもありがとうございました。




[No.203] 修学旅行〜♪

STD 400 * 420 / 249227byte(.png)
【54分40秒】
Artist バロン稲穂 [HOME] 2005年06月01日(水) 22時39分
とうとう来週は修学旅行で千葉県、柏に…。
来週まで我慢出来ず絵を描きましたが…。気がついたらまた大阪を描いてしまってる!すみません!!次回はともか榊さんを描きます。
ちなみに大阪さんが持ってるのは【さーたーあんだぎー】です。
確か、前千葉に行った時にも、どっかの店に【サーターアンダギー】ってあったような…って話長いね〜。(汗
就学旅行の前日になったらまた描きます。でわでわ〜

[Res.1] ▼ 新 05/06/02(木) 17:28
大阪も旅行楽しんでましたね〜。
大阪って結構甘党なのかな?
バロンさんも良い思い出をどうぞ。それと次回は個人的に智を描いて欲しいですね〜w(スミマセン・・・
まぁ気が向いたらお願いします。そして俺は明後日体育祭!(関係ない。orz

[Res.2] ▼ うめこ 05/06/02(木) 20:22
最新ですね!!
おおさかさん、かわゆい!
修学旅行・・・いいですねぇ〜。
ちなみに私生まれ、千葉なんですよ
(だから何?)

[Res.3] ▼ kaho 05/06/02(木) 21:51
修学旅行ですかぁ。いいですねぇ^^
ウインクしてる大阪とっても可愛いです^^
さーたーあんだぎー・・・よつばとでもでていましたがあずま先生好きなんですかね??
ぜひお店見つけて食べたら感想聞かせていただきたいです^^

[Res.4] ▼ バロン稲穂  [HOME] 05/06/03(金) 18:09
素敵なレスどうも!

☆新さん★

明後日体育祭Σ(。Д。)早いですね〜。私は10月です!
智描いて欲しいですか?描きますよ〜。日曜日に!(修学旅行前日)

★うめこさん☆

最新ですよ〜。かわゆい!?キャーキャー!!本当ですか!?有り難うございます!!
うめこさんは千葉生まれなんですか!初耳ですねぇ〜。もしかしたらうめこさんに会えるかも!?(ぉぃ 現実を忘れるなよ〜)

☆kahoさん★

可愛いですか!?あーそーですね!あさぎねーちゃんの沖縄土産で!さーたーあんだぎーでてましたね〜!
食べますよ〜!?(どうかな!?

皆様素敵なレス有り難う御座いました!!




[No.202] 洗濯物

STD 300 * 300 / 17722byte(.png)
【13秒】
Artist うめこ 2005年06月01日(水) 21時02分
ちはうす。・・・ごめんなさいっ!ちよパパ描くとかぬかしてた私ですが、結局おおさか・・・。つっ、次こそは・・・・・・
それと私、マウスで描いてますから・・・残念っ!!
ちなみに、この絵は、おおさかさんがあやしい天気で、洗濯物の心配をしているところだったり・・・(何じゃそりゃ・・・)

[Res.1] ▼ バロン稲穂  05/06/01(水) 21:25
可愛いっ!!
大阪さんも洗濯するんですかねぇ。
エライなあ。私も見習わなければ…
(↑やりたいわけではない。やる気がないだけ。私が)

[Res.2] ▼ 新 05/06/02(木) 17:15
大阪が普通に困ってるのも珍しいかも。大阪のお母さんはちょっと厳しそうな方なので結構お手伝いしてるんでしょうね〜w

[Res.3] ▼ 蓮葉レン 05/06/02(木) 19:25
はじめまして
蓮葉レンといいます!!

大阪ですか〜〜〜〜とっても似ています!!
これからも、頑張ってください
でわでわ

[Res.4] ▼ OoキララoO 05/06/02(木) 20:33
マウスで描いてるんですかーヾ(・●_・o)ノすごぃデス。

[Res.5] ▼ ポプラ 05/06/02(木) 21:06
こちらでは初めまして☆
元マヤゴンのポプラです!(笑
大阪かっわい〜〜!!
私もこれから描いていきたいと
思うのでよろしくです!

[Res.6] ▼ うめこ 05/06/03(金) 20:46
わぁ、たくさんレスきたぁ〜!!
蓮葉レン様、ポプラ様は、はじめましてですね。(フフフ・・・。)
皆さん、ありがとうございました!!

[Res.7] ▼ ありません [HOME] 12/01/25(水) 01:59
挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://www.e29.mobi/

[Res.8] ▼ 早紀 [HOME] 12/06/17(日) 16:11
デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(*´д`)ノ☆ http://sns.44m4.net/

レス数の上限に達しました



[No.201] 大阪が見たものは…

STD 300 * 300 / 60912byte(.png)
【1時間23分40秒】
Artist Hetyo 2005年06月01日(水) 01時58分
投稿二回目です。
次は大阪題材で書いてみました。
まだまだ未熟ですね…

[Res.1] ▼ Hetyo 05/06/01(水) 02:12
うっ、「よ」がちっちゃあ!
しかも修正が出来ない!
誰か教えてください…

[Res.2] ▼ ゆず樹 05/06/01(水) 21:17
一番下の欄に記事ナンバーとパスワーど入れて「修正」で実行っす。そいでリタッチ(たぶん・・・まちがってたらゆるしてー)そいでわ

[Res.3] ▼ うめこ 05/06/01(水) 21:21
はじめまして、うめこです。
おっ、おおさか何を見たんだっ!?
そして、ちよちゃん、をしたんだっ!?・・・んん気になる・・・

[Res.4] ▼ うめこ 05/06/01(水) 21:26
すいいません。訂正が一つ・・・
「、をしたんだっ!?」とかいてあるのに気がつきましたでしょうか・・・?「何を」とかきたかったのですが、きえてしまいましたので訂正します。マジごめんなさい・・・

[Res.5] ▼ Hetyo 05/06/01(水) 21:44
えーと「修正」が効かない模様です(^^;
まぁ…いいや「よ」がちっちゃくなったのは大阪があまりにも怖がってるとおもっていただければ幸いです(笑

[Res.6] ▼ 新 05/06/02(木) 17:11
俺こーいう大阪も凄い好きっすね〜w
一体何があったのかは気になりますが・・・

[Res.7] ▼ kaho 05/06/02(木) 22:00
初めまして^^こんばんわ。
大阪めっちゃ可愛いです〜^^
ちよちゃんなにをしてしまったんだろう・・・^^

[Res.8] ▼ バロン稲穂  [HOME] 05/06/04(土) 12:41
困ってる大阪さんも私めっちゃ好きー
…これは…ただごとじゃない…
大阪何を見た!?

レス数の上限に達しました



[No.200] よつば

STD 300 * 300 / 113751byte(.png)
【59分42秒】
Artist 2005年05月31日(火) 20時49分 (2)
はじめまして 聖という者です
絵板で描くのも初めてです

[Res.1] ▼ 新 05/05/31(火) 21:38
初めまして〜。
絵板で描くの初めてでこれですか!?
すっげぇ上手ww
それと他の方々のよつばの絵を見ても
想うのですがやはり緑の瞳は綺麗ですよねぃw

[Res.2] ▼ 聖 05/06/01(水) 18:50
レスどうもです
きれいですよね緑の瞳って 
表紙とか優しい感じがしますし

あっ 首塗るの忘れてた
しかも直せないっっ

[Res.3] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/06/01(水) 22:47
初めて!?
上手いですね。よつばちゃんのアップ可愛いです!
緑の瞳…。
緑って癒される色ですよぉ〜。
ではっ^^

[Res.4] ▼ kaho 05/06/02(木) 21:25
初めまして聖さん。
よつばとっても可愛らしいですね^^
初めてでこんなに上手く描けるなんてうらやましいです。
全体的に淡いカンジで聖さんの絵和みますよ。^^






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -