ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.209] はじめまして!

STD 300 * 300 / 80455byte(.png)
【7秒】
Artist ビビ 2005年06月11日(土) 16時23分
 はじめまして!ビビです。
パソコンのお絵かき、難しかったデス・・。
ちよちゃんゴメンネ(泣)
私も、皆さんのように上手に書けるようにガンバリマスッ!
よろしくおねがいしますっ!

[Res.1] ▼ OoキララoO 05/06/11(土) 21:07
初めまして。ちよちゃん、完璧ですよ^^何かを心配しているちよちゃんみたいですね。

[Res.2] ▼ 新 05/06/12(日) 02:16
初めまして〜。いいですね〜。
ちよちゃんのブルーっぽい感じでしょうか?
凄いよく表せてると思います。

[Res.3] ▼ うめこ 05/06/12(日) 09:51
こんにちは!うめこですっ!ビビさんのちよちゃん、可愛いv
なにかのキャラに、似てるような・・・。気のせいか!

[Res.4] ▼ kaho 05/06/12(日) 10:50
初めまして^^
なんだか塗り方に特徴があっていいと思います。
目が丁寧でとてもよいと思いました^^

[Res.5] ▼ ビビ 05/06/12(日) 18:27
 皆さん、ありがとうございます!
 こんなにレスを貰えるとは思ってもいませんでした(レスですよネ。初めて使いました。)!




[No.208] ともちゃん!?

STD 400 * 420 / 85134byte(.png)
【51分37秒】
Artist バロン稲穂 [HOME] 2005年06月10日(金) 19時47分
ああっ、燃え尽きてしまった。
智を描くと言ったからには
おとなしく智を描くべきですね…。
まぁ、大学生の智ちゃんだと思ってくれ…。
あと、修学旅行の前日に絵描けなくてごめんなさいねぇ
それでは。

[Res.1] ▼ うめこ 05/06/10(金) 20:32
ともちゃんきたぁぁぁぁっ!!
大学生のともちゃん想像したら・・・やっぱり今も昔も、かわらないんだろうなぁと思ったり・・・・・・。

[Res.2] ▼ 新 05/06/11(土) 04:12
智描いてくれたんですねw
どうもありがとうございますw
大学生ですか〜。またちょっと髪のびましたね!
でもやっぱ性格は明るいまんまかな?
バロンさん修学旅行お楽しみ下さい。

[Res.3] ▼ うめこ 05/06/11(土) 18:02
バロン稲穂さんにお願いがあるんですが・・・私とお友達になってもらえませんか?メールなどで・・・・・・。
もしよろしければ、私もいろいろと準備があるので、またあとで報告します。考えておいて下さい。

[Res.4] ▼ OoキララoO 05/06/11(土) 21:08
智ちゃん、来ましたね^^普段着の智ちゃんですか〜。よく似合います(?)

[Res.5] ▼ kaho 05/06/12(日) 10:48
おはようございます^^
あずまんが大王製作委員会・・・?
なぞです>ω<;
智可愛いデスねぇ〜。なんだか落ち着いてて大人っぽいカンジがします^^

[Res.6] ▼ バロン稲穂  05/06/17(金) 17:53
レス有り難う御座いますです…゜。゜(ノДヽ)。゜。嬉しい…

●うめこ様●
そうですね。今も昔も、かわらないかもです。私は、高校の時の性格のままでいてほしかったり(笑
メール…おKです!!嬉しいぉ〜!
↓に詳しく描かきます!

●新様●
あ、髪長かったかな!?と今思ってシマッタ
嫌だ。消し忘れあった。と気付いた…え~と、まいどまいどの事私の絵にレス有り難う御座います! 

●キララ様●
良く似合ってますか!?やっぱり智チャンは私服がイチバン!!ですね。

 

[Res.7] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/06/17(金) 17:58
kaho様。すみません!!行数オーバーしました:::

●kaho様●
なんで私は【あずまんが大王製作委員会】と描いたんだっけ!?忘れた!!
大人っぽい!?落ち着いてる!?有り難う御座います!!あと、ルパン3世のビデオみました。萌えです
「ふぅ〜じこちゃ〜ん」
「ルッパ~ン」
がなんともいえん…

行数オーバーしてすみません!

[Res.8] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/06/17(金) 18:02
うめこ様へ連絡

じゃあ。始めようか!
コメントに…っていっても、もうこれでレスかけないか…。うめこさんのレスに↓のコトかいてくださいね

趣味

メールアドレス(こっちからメールしてもいいですよ)
です。あと、ケータイの電話番号とか年齢とか、個人情報は、必ずメール内で話しましょうね。
ココに描くとヤバイですから…

何かあったら、【バロン稲穂】まで

レス数の上限に達しました



[No.207] はじめまして

PRO 300 * 300 / 70086byte(.png)
【51分51秒】
Artist 蓮葉レン 2005年06月05日(日) 15時10分
はじめまして蓮葉レンといいます

今回は、ちよちゃんを描きました!
手の位置が、へんですね・・・・;;
あと時間が、相当ヤバイです;;;

これからよろしくお願いします
でわでわ〜〜〜〜w

[Res.1] ▼ ポプラ 05/06/05(日) 18:51
どうもこんばんは〜
おっちよちゃんですか!
背景とかちよちゃんっぽくて
可愛いvv

[Res.2] ▼ 新 05/06/07(火) 19:14
初めまして〜。どうぞよろしく!
ちよちゃんの笑顔はいいですね〜w
すごい癒される感じがします!

[Res.3] ▼ うめこ 05/06/07(火) 19:40
うっ、うましっ!!
ちよちゃん、ラブリ〜(?)
てか、マジうまい!チョーうまっ!!
次は何描いてくれますか?




[No.206] 6月だーー。

STD 300 * 300 / 27095byte(.png)
Artist ポプラ 2005年06月04日(土) 21時20分
初めまして、ポプラといいます。
一応大阪を描きました〜〜
初めてだったので、やっぱ描き方が分かりません;
休み休み描いていたらすごく時間がかかってしまいましたが
実際は40分ほどです。
これからはちよちゃんとかも描いていこうと思います。
どうぞ宜しくおねがいします!

[Res.1] ▼ OoキララoO 05/06/05(日) 11:09
初めましてヾ(・●_・o)ノ夏になると大阪さんもこたついらなくなりますねぇ〜【笑】

[Res.2] ▼ うめこ 05/06/05(日) 13:24
おおさかかわいいですね!
ちよちゃん描くの頑張ってください。
がんばれぇ。(くどい・・・)

[Res.3] ▼ 蓮葉レン 05/06/05(日) 14:17
こちらでは、はじめましてですね!
大阪ですか〜〜かわいいですね
次もがんばってください
でわでわw

[Res.4] ▼ 新 05/06/07(火) 19:13
どうも初めまして〜!
なんかかっこかわいい大阪ですね〜!ちょっとぼけっとした感じもいいです!

[Res.5] ▼ ビビ 05/06/12(日) 18:44
 はじめまして!
大阪さん!本当にもうすぐ夏ですね!!目線は、今年の夏を見ているのカナ?(ワクワク)




[No.205] 巨大ちよパパ

STD 350 * 350 / 50870byte(.png)
Artist oromi 2005年06月04日(土) 19時53分
お久しぶりです(o^∇^o)ノ時々、顔はだしていましたが
時間がなかったためみなさんの絵を見てるだけでしたぁ〜
(・Θ・;多分、これからもあまり顔をだせないと
思いますが(ノд・。) これからもよろしく〜!!

[Res.1] ▼ OoキララoO 05/06/04(土) 20:57
ぁの落ちてぃるのゎ・・・智チャン?!Σ( ̄Д ̄;)

[Res.2] ▼ oromi 05/06/04(土) 21:09
はい・・;落ちてるのは智ちゃんです;

[Res.3] ▼ ポプラ 05/06/04(土) 21:48
初めまして!
うっわぁ〜巨大ちよパパ可愛い!
みんなの表情がグーなのです!

[Res.4] ▼ ぺりお 05/06/04(土) 21:53
みんなかわいっすね。よみのメガネが最高ーっす。そして智よ・・・、おもしろすぎ〜ww

[Res.5] ▼ 新 05/06/07(火) 19:11
ちよ父サイコー!どのキャラも個性が出ててすごい似てますね!智ちゃんが良い〜w

[Res.6] ▼ バロン稲穂  [HOME] 05/06/10(金) 18:54
おお!みんな可愛い!
ペンで綺麗に塗れてますねぇ!
榊さんお父さんに抱かれて嬉しい?

[Res.7] ▼ kaho 05/06/12(日) 10:53
勢ぞろいですか!!凄いですねぇΣ◎Д◎しかもとっても丁寧だぁvv
私的に榊さんが一番素敵かと・・・(笑)






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -