ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.214] もしゃ

STD 300 * 300 / 23669byte(.png)
【43分17秒】
Artist Hetyo 2005年06月24日(金) 21時05分 (1)
これは2巻の84Pを模写したものです。
マウス書きはつらいなぁ…ペンタブ欲しいです。
まぁ「マルコ〜」なんて言ってませんが、
榊さんの顔が哀愁をそそるんでなんとなく(笑

[Res.1] ▼ うめこ 05/06/24(金) 21:29
はじめましてですか?うめこです。
ミニ榊さん!
可愛いです!!174cmって、高いなぁ・・・・・・。
短文でスイマセン・・・。

[Res.2] ▼ oromi 05/06/24(金) 22:28
はじめまして!!(?
う・・・可愛いです・・・。(めろAに・・・・・なりそうww      っていきなりこんなんですいません!!oromiです。どうぞよろしくです!! 

[Res.3] ▼ Hetyo 05/06/24(金) 23:06
お返事どうもです♪
次あたりは神楽でも書いてみますかねぇ・・・模写ですが(笑

[Res.4] ▼ oOキララOo 05/06/25(土) 08:49
ぇ!?(゚□゚* )初めてでペンタブぢゃなぃ!?Σ(☆Д★)ス・・・スゴィですぅ゜+.(人´Д`*).+゜

[Res.5] ▼ バロン稲穂  05/06/25(土) 11:45
可愛いww
マルコとは、1巻の『あずまんが大王DX』のゆかり先生が拾ってきた子猫ですね。ちび榊かっこいい…です!

[Res.6] ▼ kaho 05/06/29(水) 14:56
榊さんかっこ可愛いですね!!v
なんか・・・みんなはタマとか呼んじゃってますが(笑)




[No.213] おんせんきぶん

STD 400 * 420 / 137627byte(.png)
【44分32秒】
Artist バロン稲穂 2005年06月24日(金) 19時23分
お久し振りでございます。バロン稲穂です。
夏休みに茨城に旅行する事になって、思いつき絵。
そこの温泉が…凄いらしいです…。
Σ(゜Д゜)水性背景雑!?……これは、その…なんか、夏を感じるほわわわ〜んとした背景だと思ってくれぃ………(汗

[Res.1] ▼ oOキララOo 05/06/24(金) 20:25
バロン稲穂サン,お久しぶりデス(´・ω・`)夏休みに茨城に旅行するなんて・・・。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。羨ましいデス(´・c_・`)温泉いいですよね〜 (*・ω・)从(・ω・*)♪

[Res.2] ▼ うめこ 05/06/24(金) 21:26
バロン〜〜!(←呼び捨てかい!
お久☆(タメやめぃ!
夏休みに茨城・・・。これって、え・・・?ただの偶然?
私も、夏休みに茨城行くんですよぉ〜!
(8月の5,6,7日だったと思う。
会えるといいですね!(いや、無理だろ。世界って広いもん。
お母さんの実家に戻るんです!

えーと、鹿島って知ってるカナ?そこです。

[Res.3] ▼ バロン稲穂  05/06/26(日) 13:49
レスどうもです

キララさん
ありがとうございます。茨城は行くの2回目なんです!キララさんも温泉好きなのですか?羨ましいなんて…どうもです!!
うめこさん
偶然?うめこさんも夏休みに茨城行くのデスカ〜…残念ながら私は行くの七月二十二日はら二十四日の2泊3日です…でも、メールで話しましょうね!

[Res.4] ▼ kaho 05/06/29(水) 16:58
バロンさんよく旅行に行かれますねぇ。(まぁ前は修学旅行でしたっけ?)
大阪さんいろっぽいですねぇ^^




[No.212] 風香と・・・

STD 300 * 300 / 126832byte(.png)
【1時間25分23秒】
Artist kaho 2005年06月18日(土) 23時47分
ここは・・・連続投稿OKなのでしょうか・・・
また微妙な絵の投稿すいませんです;
失礼します。(また来ちゃいます;)

[Res.1] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/06/19(日) 09:16
私だって2月は連続投稿してましたよ
おKかは分かりませんが、私の場合、、四日連続ですから(ぉぃ)

ビキニの風香可愛いー★手のバランスが、素敵だ…。
なんかセクシーな風香ですねぇ〜^^
後ろにいるのは、やっぱ小岩井とーちゃんかなぁ
うきわの色塗りもいいなぁ

kahoさんはやっぱ、水性塗り上手いですね^^
住んでる所は違ってもかげながら応援させていただきますね。

[Res.2] ▼ kaho 05/06/19(日) 10:20
ぁあ!レスありがとうございますバロン様^∨^
過去の絵から見ても・・・多分連続投稿しちゃって大丈夫そうです、ね?(勝手に・・・)

ふふ(笑)セクシーは重視しましたよぉ^ω^; 可愛いだなんて嬉しいですvvv
です!!とーちゃんですよぉ!流石バロンさん☆わかってらしゃいますねvこの二人の組み合わせは最高に好きですね(うんうん)

水彩塗り上手いですかね?わぁ嬉しいですなぁ^^
おもえば水彩画ばかり・・・今度は違う塗り方にチャレンジしてみたいと思います!;
私もバロンさん応援させていただきます!!
本当レスありがとうございました^^




[No.211] お久しぶりのよつばちゃん

STD 300 * 300 / 83843byte(.png)
【1時間26分8秒】
Artist kaho 2005年06月16日(木) 00時10分
・・・平日になにをやっているのだろうか私は・・・;
なんだか無性によつばが描きたくなって気付いたらこんな事に・・・
明日も学校、もういい加減寝たいと思います!;
夜遅くに失礼しました。(しかもこんなんで・・・)

[Res.1] ▼ バロン稲穂  05/06/19(日) 09:03
わー
 わー
深夜の大作だー^^

背景が…どーやって描いたかーってくらい凄い…ホントどーやって描くんだ?
花キューピット可愛い^^ナンカ大人っぽいよつばちゃんですねぇ〜
kahoさんの描く絵は、とても和みます^^

[Res.2] ▼ kaho 05/06/19(日) 10:33
うわぁ!!こっちのよつばにもレスいただいちゃった!!
本当ありがとうございますバロンさん(三度目) 嬉し誇らしです!★

いや・・・背景は本当適当なんですよ。薔薇らしきものを描いておいて薄消しでぼやけさせて汚さを隠しただけなんですよぉ〜(泣)
わぁv花キューピット好評っぽいですねぇ´∀`嬉しい・・・
そなんですよねぇ。もっと可愛く子供っぽく描きたかったのですが画力がないばっかりにこんなよつばで;
お世辞でも嬉しい・・・和むなんて^^ 初めて言われましたよぉvv




[No.210] 初とも、いえーいっ!

STD 300 * 300 / 8168byte(.png)
【49分13秒】
Artist うめこ 2005年06月11日(土) 17時49分
初ともです!!まぁまぁ上手くできたカナ?
んん〜、困ったことが・・・絵を描いたあとに投稿ボタン押したらたまに、絵が消えちゃうんですよ〜、なぜに?

[Res.1] ▼ OoキララoO 05/06/11(土) 21:05
初智素敵です。稿ボタン押したらたまに、絵が消えちゃうのは、30分以上描いてないからだと・・。違ってたら御免なさい。

[Res.2] ▼ 新 05/06/12(日) 02:18
やっぱ智ちゃんは笑顔が優しいですよねw
明るく騒いでる智ちゃんは印象深いです。

[Res.3] ▼ kaho 05/06/12(日) 10:44
元気いっぱいの智可愛いデス^^
笑顔本当に素敵だと思います!!
背景も智に合っててシンプルでいいと思います!☆

[Res.4] ▼ ビビ 05/06/12(日) 18:38
 はじめまして!
 智ちゃん、明るくてハツラツですね!
「ねえねえ、どうしたのっ?」と、話しかけたくなります!

[Res.5] ▼ バロン稲穂  [HOME] 05/06/13(月) 22:17
可愛い^^
元気な智とは…
また萌えのひとつになるな^^

[Res.6] ▼ うめこ 05/06/15(水) 17:58
皆様、レスありがとですぅ!
バロン稲穂様、お返事きかせてください待ってます。

皆さん、私は期末が近いので当分ココには来れないかもデス・・・。

[Res.7] ▼ うめこ 05/06/19(日) 08:09
バロン稲穂様へ・・・
バロン様、すいません!(↑)でも話しましたが、期末が近いので、っつーか、6月の27,28日なんですよ。勉強やれって親がうるさいので、7月はいってからでもイイですか?
(当分これないとか言ったの誰だっけぇ〜。
ゴメンなさい、ワガママで・・・。それに私簡単にメールやろうとか言っといて、まだ自分用のメアド作ってないんです・・・。メールとかやるの初めてだし・・・・・・。
そーゆーことなのでヨロシクです。

[Res.8] ▼ バロン稲穂 [HOME] 05/06/19(日) 09:27
じゃあ、別に、こっから、メールしてもいいですよ

china722py@docomo,ne,jp

7月でもいいです!!お返事まってますよ!!!

レス数の上限に達しました





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -