ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.219] はじめまして!

STD 200 * 200 / 7920byte(.png)
【50分7秒】
Artist のと 2005年06月26日(日) 20時55分 (1)
はじめまして、のとと言います。
今日本屋でコミックスを衝動買いしてすっかりハマってしまいました(^−^)
この3人がどうしようもなく好きなので頑張って描きました!
てっきりエラッて投稿できて無いと思ってました・・・よかった^^
ファン歴浅いですが、よつばと!愛は溢れてます!
どうかよろしくお願いします;

[Res.1] ▼ バロン稲穂  05/06/26(日) 23:14
うううう、、、上手い!!!!
凄いですぅぅ
この3人イイコンビですねぇー!
これで初めてですか?もう、上手い!ちょっと悔しい…。

[Res.2] ▼ うめこ 05/06/27(月) 14:32
こんにちは、てか、はじめまして☆
ジャンボが、うちの小学校にいた先公に似てる・・・・・・。
やべぇ、マジ似てるんスけど・・・

まぁ、それは置いといて・・・
バロン様が言うとおり、これで本当にはじめてですか?
あり得ねぇ!!(お前がな。

まぁ、これからもがんばって下さいな(−−/)

[Res.3] ▼ のと 05/06/28(火) 23:58
あわゎ、バロンさんうめこさんコメントありがとうございます*・A・*
あずまんが大王も好きです・・・^^

[Res.4] ▼ kaho 05/06/29(水) 14:33
ぅわ!!!めっちゃうまいですねぇ!!!そうですよねぇ〜。この三人いいですよねぇ^^
父ちゃんめっちゃかっこいいです。あのホンワカした空気がでててとってもいいと思います!




[No.218] あ!

STD 300 * 300 / 6157byte(.png)
【36分43秒】
Artist リース 2005年06月26日(日) 13時55分
どーも! はじめまして。最初、ちよちゃんにしようかな?と思いましたが,難しかったので,ともちゃんにしました。           これからも、書こうと思うので、よろしくお願いします。 

[Res.1] ▼ うめこ 05/06/26(日) 15:44
はじめま☆(略すな。
私は、うめこって言います!
いやぁ〜、ともちゃんのこの顔・・・。
なんかチョー可愛いんですけど!!

これからもヨロシクね、リースさん♪

短文、失礼しましたっ!

[Res.2] ▼ バロン稲穂  05/06/26(日) 18:14
はじめましてリースさん。バロン稲穂という者です。これからもよろしくね☆★初めてにしては、なんか凄いアニメ塗り上手いww

[Res.3] ▼ oOキララOo 05/06/26(日) 22:23
初めまして。
これから宜しくお願いしますね。
この智ちゃんツボにハマりました;

[Res.4] ▼ kaho 05/06/29(水) 14:39
はじめまして。こんにちわ。
智めっちゃ可愛いですね^^
目が・・・なんかほにゃ〜ってカンジでいいですvvv
背景の黄色もあってていいと思います。




[No.217] なつ

STD 400 * 420 / 113054byte(.png)
【42分59秒】
Artist バロン稲穂 2005年06月25日(土) 23時26分
あ〜!また描きました…このごろ連続投考だね…。
またまた背景は青と水色のグラデーションです;;;

[Res.1] ▼ うめこ 05/06/26(日) 08:25
なんか背景がバカ綺麗なんですケド・・・(−−)
通称大阪とか・・・(笑)

メールのコトですが、親父が私のメアド登録してくれない!
登録したら、スグかきますからねぇ〜!!!
待ってておくれぇ(やだよ〜。

[Res.2] ▼ kaho 05/06/29(水) 14:52
バロンさん青系好きなんですか?^^
私的には連続投稿嬉しいのですがv
大阪の本名・・・知りませんでした(殴)
目とか丁寧で可愛い大阪・・・v




[No.216] 荒らしじゃないです・・・。

STD 300 * 300 / 8387byte(.png)
【37分44秒】
Artist うめこ 2005年06月25日(土) 21時25分
hello!(ウザい・・・。
もう、自分でも何が描きたいのか分からなくなってしまって・・・。途中までは良かったんだけど・・・。
(ともちゃんと、おおさかはマジメなほう・・・・・・。
榊さんなんて駄目駄目。(この猫なんだよ。
でも決して、荒らしじゃないんです、信じて!

こんな乱文でスイマセンでした・・・(−−;)

[Res.1] ▼ バロン稲穂  05/06/25(土) 21:58
荒らしじゃないのはわかる…。いやえっと・・・右が智ちゃんで左が大阪で左上が榊さんかな?みんなのそれぞれの表情が出てていいですね。うめこさんの絵、いつも楽しそうでいいです!

あと、メールアドレスで〜す!

china722py@docomo,ne,jp
いつでも返事はおkです。送ったらそれに返信しますので…。

[Res.2] ▼ kaho 05/06/29(水) 15:35
左上にちゃっかりとお父さんが・・・(笑)
皆可愛いデスねぇ^^v
影の付け方とかお上手で尊敬します。

[Res.3] ▼ うめこ 05/06/29(水) 19:02
バロン様、kaho様レスどうもですぅぅぅっ!!

〜バロン様〜
そうです。荒らしじゃないです・・・。
ご理解いただけて良かったです。

〜kaho 様〜
そう言って頂けると嬉しいですvv
でも、kaho様の方が綺麗に出来ていますよっ!

お二人ともレス、マジありがとうございました(><)




[No.215] 夏休み

STD 350 * 350 / 18496byte(.png)
【41分40秒】
Artist oromi 2005年06月24日(金) 23時10分
いきなりですが、一時保存です。。
(期末終わったらまたきます!
kahoさんとなんか似てしまってすいません!!






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -