ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.224] 収穫

STD 300 * 300 / 6437byte(.png)
【34分27秒】
Artist 2005年07月08日(金) 00時09分
はじめまして☆
雅と申します。

最近スイカばっかり食べているので
描きたくなりました。
大阪が大阪じゃないみたい・・・
まあ、そんなコト気にしないでください;

では、失礼します。

[Res.1] ▼ oOキララOo 05/07/08(金) 20:40
初めまして^^
チョー|艸`●)☆.゚+。★カァィィ★.゚+。☆でぇす (●σ`U´)σ
 二人の目がクリクリしてる,,, (ノ∀ヽ*)

[Res.2] ▼ うめこ 05/07/08(金) 23:01
うを!!!!!!
オマエ何でココにいんの!!???
絵で分かる!ペンネームで分かる!
まぁ、イイケド・・・。
これからも、くるの?
あぁ、この方は私のお友達です。
皆さん、ヨロシクお願いしますね(^^)

じゃ、そーゆーコトで。




[No.223] そろA夏休みだとも!!ww

STD 350 * 400 / 60247byte(.png)
【55分38秒】
Artist oromi 2005年07月05日(火) 21時39分 (1)
おっ・・・お久しぶりです( ̄Д ̄;;
忘れられていたらすいません;(?
期末がやっと終わり・・・そろA
な・つ・や・す・み!!!
ゆかり先生の気持ちはよ〜くわかりますww(;
みなさんは夏休みの予定とかもう決めちゃってますか〜?
O(≧▽≦)O w私は・・・勉強も頑張るけど、
遊ぶことはもっと頑張るぞ!!wwって
長文ですいません( ̄ω ̄;) でわ、またww

[Res.1] ▼ oOキララOo 05/07/06(水) 15:26
夏休みはアル仕事で忙しい;;
休みどころじゃないんだよねー。(泣)期末テストおつかれ様です^^
このゆかり先生ハマっちゃいました;

[Res.2] ▼ 雅 05/07/08(金) 00:14
はじめまして!

ゆかり先生の表情がいいですねぇ。
左にゆかり先生らしいセリフが・・・。

夏休みの予定は決まってないです。
合唱コンクールがあるくらいです。
私、合唱部なんで。

[Res.3] ▼ うめこ 05/07/08(金) 22:55
oromi様、お久しぶりで〜す☆
ゆかりちゃん暑そう・・・・・・。
私は、実家に帰ります。

でわでわ、失礼しました。




[No.222] 夏ですね。

STD 400 * 420 / 74474byte(.png)
【37分13秒】
Artist バロン稲穂 2005年06月29日(水) 21時05分
お久し振りです。バロン稲穂です。
夏服の智です…。
トホホ…水性塗り練習せねば…。
そいでは、また、、、

[Res.1] ▼ うめこ 05/06/29(水) 21:19
バロン様!!!
今日、メール送りますから、待っててください(^^)

「あ?」って・・・(笑)

短文、乱文失礼しました。

[Res.2] ▼ oOキララOo 05/06/30(木) 20:35
色の塗り方、ちゃんとできてますよ!
それもまた可愛い智ですね。『あ?』がツボにハマってしまった・・・;

[Res.3] ▼ 雅 05/07/08(金) 00:16
はじめまして。
水彩キレイですよ!
やさしい感じがいいと思います。
そして「あ?」も・・・。

短文でごめんなさい!

[Res.4] ▼ kaho 05/07/28(木) 00:11
智かわいいですvなんだかいつもちよちゃんいじめてて嫌な奴だとおもっていましたが・・・
この智は・・・ちよいじめてても許せる・・・可愛いですvv




[No.221] 眼鏡〜〜

STD 300 * 300 / 8167byte(.png)
【1時間11分46秒】
Artist kaho 2005年06月29日(水) 14時21分
アニメ塗り(??)の練習・・・
テスト期間に入ると無性に絵が描きたくなるのはなぜでしょうか??(ぉおーい;)
下の絵は今日中に消せたら消すつもりですので、どうもすいませんです。ではお邪魔しました。

[Res.1] ▼ バロン稲穂 05/06/29(水) 20:27
うわっ!上手っ!
アニメ塗りウマー!!眼鏡もウマー!!私も4日テストです!お互い頑張りましょうね!(私が言っていい言葉!?)
すいません!水性塗り上手いと言ったばかりに水性画ばかりだなんて…アニメ塗りも上手ぃです!

[Res.2] ▼ oromi 05/07/05(火) 21:57
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?色使い上手ですね;
うらやましいですwwよつばも可愛い
ですー!眼鏡をかけるとなんか
大人っぽくなった気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!
kahoさんの絵はやさしい感じで
和み系(?)なのでとても好きです(*゚ー゚)>

[Res.3] ▼ kaho 05/07/27(水) 23:54
*バロン稲穂様*
ほんっとうに毎回レスありがとうございます!もうとうに過ぎてしまったことですが・・・テストお疲れ様でしたぁ〜☆ バロンさん頑張れました?わたしは・・・

アニメ塗りも水彩塗りも上手くないですってぇ; なんで謝ってんですか!? お世辞でも水彩塗り上手いって言ってくださって嬉しかったですよ

*oromi様*
な・・・和み系デスか!!?それはかなり嬉しいですねぇvありがとうございます!!
私は子供っぽいよつばが描きたいんですが画力がないばっかりにこんな事に・・・; 

色使いうまいですか?そうですかね??(やったぁ)
oromiさんの絵のほうが可愛くていいと思います!!!

御二方レスどうもありがとうございました。^^




[No.220] 眠たい・・・

STD 350 * 300 / 14850byte(.png)
【1時間25分5秒】
Artist kaho 2005年06月29日(水) 00時31分
少々遅くなりましたがハッピーバースディ。
時間に間に合わなくて凄く雑ですが・・・
まぁこれからも元気でやってください。

ここをお借りして誕生日を祝ってしまったことをお許し下さい管理人さんと、ここの掲示板をご使用の皆様。

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 05/06/29(水) 15:06
こんにちは〜kahoさん。
よつばと!キャラ勢ぞろいの素敵な絵ですね。消すのは勿体無いです!!是非残しておいてくださいませm(--)m
今日は誰の誕生日だろ〜?おめでとうございます。

[Res.2] ▼ うめこ 05/06/29(水) 18:52
こんにちは〜(−−)
よつばと!キャラ総出演(?)のお誕生日絵ですね☆
すにー様の言う通り、誰の誕生日なんでしょう??(まぁ、いいや。
なにげに、ちよパパがいたり・・・。

とても上手いですっ!失礼しました。

[Res.3] ▼ kaho 05/06/29(水) 20:08
*すにーサマ*
まさかスニーさんにレスいただけるとはおもいませんでした^^
それが消したくても消し方がわからなくって; すいませんがこのまま置かせてください;
今日はよつばと!好きの友達の誕生日だったんです^^
*うめこサマ*
そうですね。メインキャラですかね??(でもジュラルミンはいれませんでしたが・・・)
ちよぱぱはスペースが空いたのでなんとなく^^;

御二方レスありがとうございました。

[Res.4] ▼ バロン稲穂  05/06/29(水) 20:23
ああっ、レスポンス遅かった…

またまた深夜の大作!気合いが入ってますね!消すなんて・・・もったいないですよォ〜kahoさん御誕生日おめでとう御座います!これからも宜しく御願いします!

[Res.5] ▼ kaho 05/07/27(水) 23:28
ぁあ。レスどうもありがとうございました^^嬉しいですよぉ。毎度ですが遅くなってしまってすいませんでした;
いやいや大作でもなんでもないですよぉ; 消したかったんですが消せませんでした。(消し方不明)
あ!私の誕生日ではなくてよつばと!好きな友達の誕生日だったんです^^
こちらこそよろしくお願いします。






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -