ひなたでおえかき
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (0‐1000)
×横
Name
Pass



[No.229] かりもの競走

STD 300 * 300 / 6349byte(.png)
【42分29秒】
Artist zs 2005年07月20日(水) 13時39分
こんにちは。ここ、ひさしぶりにきました。それはそうとどうも下手くそな絵をすみません。みんなの絵が上手なのはなぜですか?それではー(。。)←ぺこ

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 05/07/26(火) 03:11
こんにちは〜zsさん。
おひさしぶりです〜。
皆さんホント上手ですよねぇ^^;
zsさんの絵もいい味出してると思いますよ!

[Res.2] ▼ oOキララOo [HOME] 05/07/26(火) 14:02
あ〜あの体育祭のシーンですよねw
智を連れてやったのは正解だと思ふ・・・(笑)
色が丁寧に塗れてますね〜^^
バッグの色もナイスッ!




[No.228] 花キューピット

STD 350 * 350 / 71756byte(.png)
Artist oOキララOo [HOME] 2005年07月16日(土) 13時36分
投稿はお久しぶりです((*o ´ェ`*)o
今回は花キューピット、よつばcを描いてみました(○´・д・)ノ
私はこの花キューピットに一目惚れです。(笑)

[Res.1] ▼ すにー @コテハン 05/07/26(火) 03:20
こんにちは〜キララさん〜
かわいいですのぃ〜^^
おいらもこの花キューピットよつばちゃんに一目ぼれです。




[No.227] パン食い競走

STD 300 * 300 / 6990byte(.png)
【51分30秒】
Artist りーす 2005年07月10日(日) 18時32分
目は難しかったので、こんな目にしてしました。
普通の目って難しいですネ・・・。   でも、うまく出来ました!

[Res.1] ▼ うめこ 05/07/11(月) 17:46
お久しぶりです、リース様(><)
あはは(^^)確かに目を描くのはムズイですよねぇ〜・・・。(分かります。
でもこれはこれで、メッチャ、可愛いデスよww

でわ、短文失礼しました!!

[Res.2] ▼ oOキララOo 05/07/11(月) 20:47
私も違うオエビでこのような絵を描きました^^
大阪のこの場面ツボにハマりますよね。




[No.226] あ〜・・・

STD 300 * 300 / 10127byte(.png)
【36分41秒】
Artist うめこ 2005年07月09日(土) 08時24分 (1)
ごめんなさい、管理人さん。この絵消去しといて下さい・・・。
失敗しました・・・・・・。
次は、もっとマシなの描きますから。
でわでわ。

[Res.1] ▼ oOキララOo 05/07/09(土) 11:50
失敗でも可愛いですよ〜・゜・(PД`q。)・゜・なんか二人ともカッコ良く見えます三|*´Д`|┛

[Res.2] ▼ 蓮葉レン 05/07/09(土) 16:08
こんにちは!

うめこサン上手ですよ!!
一度や二度の失敗など恐れず
もっと頑張って絵を描けば
いいのです!

あと、トーンで色をつけているのが
とても、綺麗です!!^^

でわでわ☆☆

[Res.3] ▼ oOキララOo 05/07/09(土) 21:39
間違ってたらごめんなさい><
蓮葉レン さんとうめこさんって同一人物?

[Res.4] ▼ うめこ 05/07/09(土) 21:55
違いますよ、私のお友達です。




[No.225] 頑張れにゃも!

STD 300 * 350 / 21117byte(.png)
【2時間44分20秒】
Artist Hetyo 2005年07月09日(土) 00時06分 (2)
いつものようにゆかりに振り回されるにゃもを書いてみました。休憩しながら書いてたので余計に時間掛かりました(笑

[Res.1] ▼ うめこ 05/07/09(土) 07:46
おはようございます。
ミニゆかり×にゃもが、メッチャ、ハマリました!!(><)
ゆかりの顔や、動きがたまらなくイイです!!!!

でわ、短文乱文、失礼しましたっ

[Res.2] ▼ oOキララOo 05/07/09(土) 11:47
面白い・・・(*´・∀・)ノ゙【短い文章失礼致しました;】






ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -