けいじばん
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.291 [はじめまして?] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■291   はじめまして? 
□投稿者/ シアン -(2006/12/01(Fri) 00:58:21)
親記事

    はじめまして。シアンです。よろしくお願いします。
    というか、ここに来るのは実は初めてではないです。
    4年くらい前に少しばかりお邪魔しました。(たしか携帯から)
    そのときのHN忘れたのでまた改めて「シアン」としてちょくちょくお邪魔したいとおもいます。
    よろしくお願いします。

■294   Re: はじめまして? 
□投稿者/ すに〜 -(2006/12/01(Fri) 16:23:28)
Res1

こんにちは〜シアンさん。お久しぶりです!!
4年ぶりですかあ〜続けていてホントよかったです^^
前の掲示板見たら思い出すかな。
また遊びに来てくださいね。


■295   Re: はじめまして? 
□投稿者/ シアン -(2006/12/07(Thu) 01:43:19)
Res2

前のHN、思い出しました。
たしか「ファントム」だったと思います。
その時「ファントムブレイブ」をやってたのでそのHNにしたのかと。


■296   Re: はじめまして? 
□投稿者/ すに〜 -(2006/12/07(Thu) 17:45:24)
Res3

おお〜ファントムさんでしたか^^
覚えてますよ!
卒業前日に書き込みしてくれましたよね^^
これからもよろしくお願いします♪


■297   Re: はじめまして? 
□投稿者/ シアン -(2006/12/07(Thu) 23:47:41)
Res4

よく憶えていてくれましたね。嬉しいです。^^
あれから専門学校を出ていろいろあって(20社近く落ちたり)してて今はコンビニで働いてたりします。


■299   Re: はじめまして? 
□投稿者/ すに〜 -(2006/12/09(Sat) 15:09:25)
Res5

いえいえ〜
サイトのこと覚えててくれたのが嬉いっすよ^^
お仕事がんばってくださいね^−^b




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動



List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム
△[291] はじめまして? へ返信
Name/ [ID:C0vFFjjJ] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -