けいじばん
(現在 過去ログ1 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.35 [いきなり来ていきなり質問…ゴメンなさい] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■35   いきなり来ていきなり質問…ゴメンなさい 
□投稿者/ serum -(2004/12/17(Fri) 23:28:43)
親記事

    初めまして、沖縄に住む高校生のserumです
    今月の初めぐらいに『あずまんが大王』にハマりました
    コミックも全部集めて、アニメも劇場版(なの?アレは?)も見ました
    そこで、『よつばと!』も買おうと思ってるんですが、どうしようかどうか迷っています
    友達に聞いても「ナニそれ?」という意見しか出ません
    なので持ってる人も身近にいません
    そこでみなさんの意見を聞かせてください
    『よつばと!』は『あずまんが大王』より面白いですか?

■38   Re: いきなり来ていきなり質問…ゴメンなさい 
□投稿者/ すにー -(2004/12/29(Wed) 22:55:43)
Res1

はじめましてserumさん。こんにちは。
ちょっとその質問は難しいかも。
あずまんが大王とよつばと!は同じくらいに面白いです。

よつばと!はあずまんが大王にはまれたserumさんなら多分面白く感じると思いますよ。


■126   Re: いきなり来ていきなり質問…ゴメンなさい 
□投稿者/ パーマン -(2005/08/23(Tue) 09:58:32)
Res2

そうですよ!!ぜったいおもしろいですよ!!



スレッドリスト / - / レスフォームへ移動



[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!


HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -