けいじばん
(現在 過去ログ1 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.25 [改めまして・・] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■25   改めまして・・ 
□投稿者/ ダンケ -(2004/12/06(Mon) 14:40:00)
親記事

    こんにちは。お絵描き掲示板でお世話になってますm(_ _)m
    本当は一番初めにアイサツするハズだったのですが・・
    あぅ、遅れてしまいましたorz
    こんな自分ですがよろしくおねがいします^^

    こころそっと・・コンテンツ(違う?)が充実してますね^^
    今はあずまんがクイズにハマッてますwむ、難しい・・w
    HP運営頑張って下さい!応援してますー^^(長文乱文失礼しました)

■26   Re: 改めまして・・ 
□投稿者/ すにー -(2004/12/07(Tue) 07:28:50)
Res1

こんにちは、ダンケさん。改めてこちらこそよろしくお願いします。
掲示板とお絵かき、どちらも皆さんご覧になってらっしゃるでしょうから、
どちらが先でも問題ないと思います。あらたまって文を書くのが面倒なときや、絵で表現したいときはお絵かき掲示板の方を利用してくださいね。

あずまんがクイズは難しいですね、特に大王の方は問題数も多くてやるのに時間がかかって大変です。でも手元にコミックスがあれば完走できるはず?中には不条理な問題もあるかもしれませんが、そこは気力で・・。

応援ありがとうございます、微力ですが頑張ります。


■29   Re: 改めまして・・ 
□投稿者/ キタノトモ -(2004/12/07(Tue) 18:21:02)
Res2

はじめまして!
レスるの遅れました。
ダンケさんの絵はお絵描き掲示板でよく観ています。
上手いですよねー。
お絵描き掲示板ではコメントしていませんでした。
すいませんm(_ _)m
自分は全然描いてません・・(下手だし・・{小声})
これから夜露死苦お願いします。




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動



[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!


HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -