けいじばん
(現在 過去ログ1 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.22 [初めましてです。] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■22   初めましてです。 
□投稿者/ GRAIPs -(2004/12/05(Sun) 09:17:11)
親記事

    「よつばと!イラスト」と、入力したら一番にここが目に入りました。
    アイコンもイラストもすごい素敵でびっくりしました。
    週に2回しかパソコンはいじれないので、たまに遊びにきます。
    それでは、失礼しました。

■24   Re: 初めましてです。 
□投稿者/ すにー -(2004/12/05(Sun) 19:48:49)
Res1

はじめまして、GRAIPsさん。よろしくお願いします。
検索して来てくださったんですか、どうもありがとうございます。
イラストやアイコンのことをそう言っていただけて嬉しいです〜。
絵を描くのにとっても励みになります。
GRAIPsさんのご都合がいい時に来てください(たぶん月一回でも大丈夫)、ご訪問お待ちしています。


■28   Re: 初めましてです。 
□投稿者/ キタノトモ -(2004/12/07(Tue) 18:16:34)
Res2

はじめまして!
自分も毎回アイコン素敵だなーって思ってましたw
TOP絵の大阪さんもとても上手いですね。
次は冬の絵ですか?
「冬のアユム」みたいなw




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動



[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!


HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -