けいじばん
(現在 過去ログ1 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.21 [(無題)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■21   (無題) 
□投稿者/ 要 -(2004/12/01(Wed) 23:10:31)
親記事

    こんばんわ!要です。
    レスありがとうございます。漫画買いました(><)
    ああ。ちよちゃんLOVE!!
    私は初対面の方に必ず『大阪の人?』て聞かれるんでが
    『ちゃう。ぱっちもんや(笑)』て返事するんですね〜
    そもそも。10年来の連れが関西にいるのと、半年仕事を組んだ
    相方が(好きだったひとです)大阪の人間だったのと
    何より、あずまんがですね(大阪〜おまえやぁ)
    関西弁に磨きがかかりました(大爆笑)
    恐るべし。関西弁は移ります(><)

    益々、あずまんが大王にはまってゆく私なのでした。

■23   Re: (無題) 
□投稿者/ すにー -(2004/12/05(Sun) 19:35:32)
Res1

こんばんは、要さん書き込みどうもありがとうございます。
「よつばと!三巻」かな?(あずまんが大王の方だったらごめんなさい、こちらのほうもよかったら感想聞かせてください。)、買われましたか。自分はいまだ買えずじまいです。感想とかありましたら、ネタばれにならない程度に教えていただけると嬉しいです。

確かに要さん関西の方かと自分も思いました。
身近な人が大阪弁だったら楽しいでしょうね。日常会話が漫才になってしまうとかよく聞きますけど、どうなんでしょう。要さんの周りには素敵な相方さんがいて更に大阪さんに出会ったから、感染しやすくなっていたんじゃないかなと思います。


■27   レス遅れました 
□投稿者/ キタノトモ -(2004/12/07(Tue) 18:12:33)
Res2

これから夜露死苦お願いします!!
このこころそっとを盛り上げていきましょう!!
自分はあずまんがを読んで普通の日常が変わりました。。。
例えば
くしゃみの時に「へーちょ」とか言ったり・・
西表山猫って聞くとマヤー思い出したり・・・
まぁこんな感じですよ・・




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動



[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!


HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -