けいじばん
(現在 過去ログ1 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.13 [(無題)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■13   (無題) 
□投稿者/ 要 -(2004/11/20(Sat) 01:47:03)
親記事

    はじめまして。大好きだった人が『あずまんが大王』を好き
    だったので、漫画を読んではまり、DVDをレンタして見てはまり
    前から知っていたのに、何で今まで読もうとしなかったのか
    自分でもかなり不思議。
    むちゃくちゃツボやん・・・・(笑)

    ああ。ちよちゃん。
    あああ。榊さんっ(><)
    可愛い・・・・


    最近。DVDを買おうかと真剣に悩んでます。      


■14   Re: (無題) 
□投稿者/ すにー -(2004/11/22(Mon) 11:52:58)
Res1

こんにちは、はじめまして要さん。書き込みありがとうございます。
連載やアニメ放送が終わってからも要さんのようなあずまんが大王ファンになられる方がいると知ってとても嬉しいです。

DVDはちょっと高いですよね。自分としてはコミックの4冊だけで十分だと思います。とりあえず、要さんのお気に入りの話やアニメオリジナルのエピソードが入ってるのだけ買って徐々に補完していくのがいいかも。




スレッドリスト / - / レスフォームへ移動



[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!


HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -