HOME あずまんが特集 週刊よつばと イラスト 掲示板 お知らせ リンク

おさげ

  あず特集へ戻る

私の髪型は今はやりのツインテール。戦前の言葉で言い換えればおさげ。
はじめ私の髪型は毛先がツンツンしていました。そのころは痛みやすい体質
だったんだと思います。ちょうど成長期だってこともあって新陳代謝もすごくて。

でもCMで私にぴったりのシャンプー見つけたんですよ。
ダブ○○スチャーしゃらんぷーっていうの。はじめにCMみて
あまりのやらせっぽさにとても効果なんて信じる気にならなかったんです。
でも半信半疑でマツキヨで買って使ってみたんです。そしたら、
まるまるまるまるって毛先がQって感じで、もう最高です。